あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの午後・・・

10041801.jpg 
 寝ていたら、盗撮されたんでしゅ・・・
  あら?失礼な・・・緊張感なく寝てました。



10041802.jpg 
  ガニ股で手を挙げたまま寝てるんだもん~


10041803.jpg
  一方、もなか、ナメナメ病があまり改善されず・・・
    舐めている途中で睡魔に襲われたのか?舌を出しっぱなしで寝ている・・・
    



10041804.jpg 
  我が家に来た1日目のもなか(2009.12.6)・・・不安だったんだろうね



10041805.jpg
あれから4カ月、まだ家の中を逃げる様にシッポを体に巻き込んで歩いている。
    もなかの心は、まだ開けない・・・
      僕は、家を出る事にしたよ・・・



                   
              
 今週、もなかは長期間のお泊りに出発します
           ポチッとよろしくお願いします    
                              にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
                               にほんブログ村

| 日常 | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KAZUE様

こんばんは・・・
水曜日に実家に預けてきました。
時々連れて行っていたので、いつもの様に遊んでいるうちに帰って来ました。
家に帰ってきたらゲージが無いので、喪失感・・・いっぱ~いです。
今度、あんこを連れて遊びに行きま~す。待っててねv-254

| ★ガラ | 2010/04/24 20:47 | URI |

No title

えっつ~
もなかちゃんどこに行ってしまうの?
まだ、ごあいさつもしてませんのに・・・

| KAZUE | 2010/04/20 09:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/98-b4a51715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

