あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ーつけた!

10020107.jpg 

外は寒そうですが・・・朝陽がまぶしいでしゅ~  ガォ~

    毎回、大きな口の披露です。今日は最高気温-5℃位だった様な・・・

 

10020101.jpg

 見ーつけたでしゅ

  家のあらゆる所をチェック!

 

10020103.jpg

 もなか、ご飯残していますよ~  

   手で取って食べようとしています?  そうでしゅよ~ 

 

10012506.jpg

僕のご飯食べたなぁ    食べていないでしゅ

  あんこ食べていましたよ! で、お決まりの様に戦い開始

         

 

                  なかなか仲良くなれず弱っています・・・

            ポチッとよろしくお願いします

              にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
              にほんブログ村


| 日常 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

コメントありがとうございます。

ひでのひめのコメントを読み、喧嘩や取っ組み合いは茶飯事なのかなぁ~
と思ったら、気が楽になり、思い切って喧嘩をさせようと思いました。
ちゃんとルールを学んでいく事を期待しよう…
耳がちぎれない程度に…見守ります。。。
今日は何となく、仲良い2ニャンでした。
ありがとうございました

| ★ガラ | 2010/02/04 00:39 | URI |

No title

こんにちは。
猫は猫同士でちゃんとルールを学んでいきますよ。
焦らずにゆっくり見守ってあげてくださいね。
1日にギャーギャーいうケンカのような取っ組み合いは何度もありますから・・・。
我が家も4年たってやっと皆と居られるようになってきた子もいますよ(笑)

| ひでのひめ | 2010/02/02 01:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/72-ca0eecf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

