あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り・・・

10011101.jpg

278只今、あんこのお気に入りはコロコロボールでしゅ・・・

  258これが、隙間に入って大変なんです。

 

10011102.jpg

77 取って下さ~い282  

    262どうして狭いキッチンに来るのかなぁ~ 3 

   

10011103.jpg

 77 早く次のを投げて下さ~い269

    262結構良い運動になります。270

 

10011104.jpg

 443あんなにお気に入りだったポン吉達には、全く興味なし463

   267おんな心は、移り気なものでしゅよ・・・

     はぁ~参りました。

 

 

       251連休も後一日です。楽しく過ごしてますか3

            ポチッとよろしくお願いします。

              にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
               にほんブログ村


| 日常 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

KAZUE様

こんにちわ!もなかは、今週の水曜(泊まり)で木曜日に帰って来ます。
ぎんちゃんのキャリーバッグみたいのが、ほしくて私達も
先程、走ってニャン博行ってきました。(なかったけど・・)
コンテストを行っていました。楽しかったよ~!綺麗だったよ~!
あんこの小さい頃を思い出していました。

| ★ガラ | 2010/01/11 18:31 | URI |

No title

もなかくんはいつお帰りで??
気になってます。
昨日、ペットニャン博で、楽しんできました!(^^)!
時間を忘れますね。

| KAZUE | 2010/01/11 17:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/65-622a60c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

