あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして、もなかです!

09120701.jpg

420その日は、突然やって来た・・・420

    誰か来てましゅよ~404

 

09120702.jpg

464 こんばんは・・・

 

09120704.jpg 

はじめまして、お姉ちゃん2

     お姉ちゃんって33あんこ、わからないでしゅ33

  

 09120703.jpg

 僕は、”もなか”といいます。もんちゃんと呼んでください463

 あんこにお友達を連れて来たぜ!なかなかのイケメンだろう~ 284

   452いろいろ考え、あんこの仲間を育てる事にしました。

     8月14日生まれブルー・クラッシック・タビー&ホワイト?の男の子です。

     まだあんこは、ファーファー叫んでますが、早く仲良く遊んでほしいです。

  

 

              68ランキング参加しています。

          もなかが、イケメンと思ったらポチッとして下さいネ69    

                  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
                 にほんブログ村

| アニバーサリー | 23:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひでのひめ様

こんにちは・・
そうなんです。同じキャッテリーさんの子です。
とても性格が穏やかで、かわいく甘えん坊です。
男の子なのでガっシュベル君みたいな、立派な猫君になる事を
私達も楽しみにして、育てたいと思っています。
ありがとうございます。

| ★ガラ | 2009/12/11 20:54 | URI |

No title

お迎えおめでとうございます。
この子は我が家と同じキャッテリーさんの子ですね~?
お目目が大きくてとっても可愛いですよね。
これからあんこちゃんとの関わりや成長が楽しみですね。

| ひでのひめ | 2009/12/10 20:29 | URI | ≫ EDIT

KAZUE&あられ様

Re: あら~可愛い!!
そうなんです。いよいよ多頭飼い突入です。
マンション規定により2ニャンで終了です。
ギンちゃんの元気になった様子を見て
我が家も決めました。
今はまだ、あんこ姫状態が続いていますが
きっと楽しい時間が来る事を楽しみにしてます。
イケメン君をよろしくお願いしますネ!

| ★ガラ | 2009/12/08 22:19 | URI |

あら~可愛い!!

いよいよ多頭飼い突入ですね!年齢も近いので
きっとすぐに仲良くなれるでしょう!!
それにしても上品なハンサムクンですね(^^ゞ
うちの怪獣とは対面させられないな~(笑)
また覗くのが楽しみになりました(^O^)/

| あられ | 2009/12/08 20:10 | URI |

No title

イケメン選ぶの上手ですね!!
それにしても急に増えてるし・・・(^_-)-☆
名前も★あんこともなか★
楽しませてもらいますね!!

| KAZUE | 2009/12/08 19:02 | URI |

ねこらく様

ありがとうございます。
私は今夜、猫まみれなので
Canon Rockでパワー入れなおして休みます。

| ★ガラ | 2009/12/08 01:33 | URI |

No title

こんばんは。
はぁ。。。手が。。お手手とおててが。。。
かわいすぎます。
またお伺いします。

| ねこらく | 2009/12/07 23:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/55-b41998ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

