あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま・・・

09112201.jpg

やっとお家に帰ってきました・・・

 

09112202.jpg 

112やっぱり我が家は良いでしゅ・・・でもね・・・

 

09112104.jpg 

319キンナ君と仲良くなりました 278 30cmまで接近・・・

 

09112206.jpg 

60雪が降って、はじめてタッチをしたり・・・

 

09112208.jpg 

291思いきって歩いてみました276 冷たいでしゅ191

 

09112204.jpg

461やっぱり緑の香りは、良いでしゅネ~ 465 

あんこが、一週間で俺様の事を忘れていたぜ330330

 442初めて一週間、あんこと離れ遅~い夏休み旅行に行って来ましたが、

   ずーと、あんこの事が気になり淋しい時間を過ごしてしまいました263

 

 

                75ランキング参加しています・・・

      励みになります。ポチっとよろしくお願いします276

                                    にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
                                      にほんブログ村

| お出かけ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

KAZUEちゃん、先日は、ありがとうございます。
室蘭は寒かったですよ!
次回の新年会までには、痩せたいと思います。
またね~♫

| ★ガラ | 2009/11/25 01:12 | URI |

お帰り(^_-)-☆

あんこちゃんもキンナくんとお留守番が出来て偉かったです。
それにしてもお外の似合う子ですね。
脱走しないように気をつけてください。

| KAZUE | 2009/11/23 09:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/49-ecbc2b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

