あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥さん、いませんか?

09091201.jpg

 44何か飛んで来ましゅ333  

 

09091203.jpg 

この後ろに いるはずなんだけど・・・ しっぽビュンビュン275

鳥さん78いませんか~2

飛んで行きましたよ~440

 

 09091204.jpg

402 昨日、あんこ生誕7か月・・・

相変わらず、どこにでも眠れるようです261261261

 

09091206.jpg

 体重も先月より0.3kg+ で2.7kgになりました。

ちょっとおデブになりました53

 

 09091207.jpg

68 おデブといえば夕方、ススキノ周辺で・・・ちょっとかわいいです。

隣に走っていたのは、まねきねこダック・・・ 大きいです75

 

 

             ランキングに参加しています 。

             ポチっとよろしくお願いします 247


               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 

               にほんブログ村


| 日常 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/30-5244d794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT