あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースなガール☆

12061401.jpg 
 御無沙汰しております・・・
  札幌も春から夏を感じる日が、ちらほら・・・ベランダの花も元気に咲きました。
    毎年怪しい蝶々でしゅね・・・


12061402.jpg 
   あんこは、いつも変わらないでしゅ・・・
 



12061403.jpg 
 この頃、11年間苦楽を共にしていた愛車の寿命がきました
   12万キロも走りました
       銀色の車で銀ちゃんと名付けてました

    あんこも銀ちゃんにお世話になっていました        
 
          
 

 今度の車も限界まで乗ります~
   車屋さんお姉さんからケーキとお花を頂きました・・・う~ん、また太る

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ポチッと・・・ずうずうしくて言えません
ありがとうございました

| 日常 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんこさん、ベランダで調子いいですね。
この時期北海道は梅雨が無くていいなあ、と思います。

そうですか。車買い換えですか。うちも4月に12万kmほど
走った車を買い換えました。でも慣れた車の方が良い事もあります。

| くろちゃーま | 2012/06/23 08:53 | URI |

あんこちゃん、久しぶり~v-10
今日も可愛いわね^^
12万キロですか~!
私ももうすぐ入れ替えなんですが7年で10万キロです
12万も走れるんなら、車検もう一回とってもよかったかな~

| らんらん | 2012/06/16 05:59 | URI |

お久しぶりですぅ~
ようやくあんこちゃんの麗しいいお顔を拝見出来て嬉しいわ。
お仕事忙しいようですが、お身体に気を付けてね。
しっかりお勉強されているようでお花がきれいに前ボケになって
ますね。

| みーたん | 2012/06/16 01:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/227-84c8a0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

