あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クスクス・・・

24040901.jpg 
 その花の後ろ・・・黒い物体は何


24040902.jpg 
クスクス・・・あんこでしゅよ~


24040903.jpg 
お久しぶりでしゅ・・・
       皆しゃん~元気でしたか
             あんこは、元気でお留守番していましゅよ



24040904.jpg 
 日中は窓からカラスさんと車さんを追いかけ・・・


24040905.jpg
 
 PM2時には、日課のお昼寝をして・・・
    
う~ん・・・後足がチャームポイントだわ~


24040907.jpg 
 夕陽を見ながら・・・ボスの帰りを待っていましゅよ
 

24040906_convert_20120409231832.jpg 
 あんこは、良い子でしゅ
            頑張れ~ボス・・・by あんこ
   
                       うれしいぜ~あんこLOVE

                          
  良い子でお留守番をするあんこと・・・ワンパターンのボスでした

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ポチッと・・・ありがとうございます
すっかり、暖かくなりました
3歳のBrithdayの際、たくさんのメッセージありがとうございました。
この一年も元気で暮らせたら良いなぁ~と思います・・・
フルタイムで働いている為、超スローペースで更新となっております。
時々、あんこを想い出して頂けたら嬉しいです

| 日常 | 00:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんこちゃん、ひさしぶりぃ~v-10
毎日良い子にお留守番してるのね~
元気そうで良かったわ( ´艸`)
又可愛いお顔見せてね~ヾ(*'-'*)

| らんらん | 2012/04/28 17:42 | URI |

お久しぶりですね。
ハンモックがかわいいですよ。

太るとみなしょみたいになるので
寝てばっかりしないで運動しましょう。

| くろちゃーま | 2012/04/13 21:11 | URI |

おひさ~

 元気でしたか?
あんこちゃん、お留守番上手に成りましたか。
あんこちゃん、お昼寝は、ゲージの中なんですね。
ハンモックで、くつろいでるね。
ママしゃんも、いそがちぃーのかな?
寂しく無いかい、あんこちゃん。

| にゃんた | 2012/04/12 07:37 | URI |

あんこちゃん久しぶり~
元気に過ごしてるようで良かった!良かった!
ひとりでお留守番は寂しいけど頑張ってね。

| ellemoi | 2012/04/10 21:59 | URI | ≫ EDIT

相変わらずかわいい~~~v-238
夕日に黄昏れるあんこちゃん素敵です。
生え変わりの時期ですが結構毛並みスッキリしてますね~。
うちのえびすはブラッシング嫌いで今時期ボッサボサです。。。

| だふにー | 2012/04/10 18:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/225-07d4fc38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

