あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳でしゅ☆

12021301.jpg 
 あんこ・・・3歳の朝      3歳でしゅよ!
 

12021303.jpg 
 甘えっ子ですが、元気なレディになりました。


12021304.jpg 
 しかし・・・ちょっと太ったみたいです。只今4.53kg
                      あんこ~超LOVE
 

12021302.jpg 
 どうして、レディの体重を公表するんでしゅか
             
 個人情報は、守って下しゃい・・・


12021305.jpg 
 あんこ生後80日の頃・・・可愛かったなぁ~
 今日、あんこのお里のペットショップに行ったら、
   ミニあんこが3ニャンいましたやっぱり、ノル可愛い~
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ポチッと・・・ありがとうございます・・・
 

| アニバーサリー | 03:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんこちゃん3歳おめでと~e-266
ちびあんこちゃん、可愛いですね~(*^▽^*)
らいねんも元気でお誕生日がむかえられますように^^
あ、侘助が今日で1歳です( ´艸`)

| らんらん | 2012/02/17 22:05 | URI |

あんこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ちょっと太っちゃったみたいだけど、4.53㎏ならぜんぜん大丈夫ですよ~
これからも健康には気をつけて、もっともっと素敵なレディになってくださいね!

| ellemoi | 2012/02/17 20:22 | URI | ≫ EDIT

あんこちゃん、おめでとうございます!
ますますお美しくなって。
少しぐらいグラマーなほうが魅力的ですよ~。
病院の受付嬢として活躍する日も近いかな?

| RTO | 2012/02/14 13:26 | URI | ≫ EDIT

おめでとう~

 あんこちゃん、お誕生日おめでとう~
3歳になりましたか。
いよいよ可愛らしさも増してきて、
赤ちゃんのあんこちゃんも、可愛い~
お祝いのケーキも用意してもらったのね。
良かったね。

 ペットショップにあんこちゃんミニが居ましたか。
見に行きたいな~

| にゃんた | 2012/02/14 08:31 | URI |

ハッピーバースディ♪

あんこちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
相変わらずの美人さんですね♪
小さい時のあんこちゃんもかわいい~。
かなり毛色は変わったのかな?

ノルは3歳ぐらいでやっと成長が止まるらしいですね。
あんこちゃんはこれで完成型で、オトナのレディですね~(^^)♪
これからも元気なあんこちゃんでいて下さい。

| だふにー | 2012/02/13 22:48 | URI |

あんこさん、お誕生日おめでとうございます。
先日、日めくりカレンダーの11日の時に、うちの母が
みなしょと同じ猫!と言ってました。

みなしょから見れば4.5kgなんてまだまだ子猫です。(涙)



| くろちゃーま | 2012/02/13 20:13 | URI |

あんこちゃん!

お誕生日おめでとう~!!!

(ちょっと遅くなりましたが)

すっかり一猫前のレディですね。

素敵すぎです。

これからもあんこちゃんの健康とご活躍をお祈りしております。

なむなむ・・

| たろちゃん | 2012/02/13 12:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/224-ddda5a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

