あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強い子あんこ♪

11071501.jpg 
 いつもの様にベランダにて瞑想中・・・
   そろそろ行かなくちゃダメでしゅよ
 

11071502.jpg 
 決断力・即決力が決め手でしゅ


11071503.jpg 
 フンフン。・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚♪
 平静のあんこ!まぁ~強い子・良い子


11071504.jpg 
 イタッ やられたでしゅ
 ワクチン今年も無事終了です。病院は昨年の9月以来です。
   歯石も取ってもらいました。


11071505.jpg 
 帰りにオモチャを購入して帰ってきました
 オモチャでは許せないでしゅ


11071507.jpg 
 ・・・と言うわりに魚の影にハッスル中・・・ブレブレ
 

11071508.jpg 
 また1年元気で暮らせます様に・・・


11071506.jpg 
 かりんず・・・酸味が強いのでジャムに向いているそうです。
 でも、よそのお宅の物なので写真だけ


ポチッと・・・ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


| 日常 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんにちは

 あらま~あんこちゃん、ワクチン打ってきたのね。痛かったね、でも、元気に過ごすため、がまんだよ~
あんこちゃん、連休が明けたら暑く成ったね。
サマーカットしてもらったから、少しは涼しいかな。
家の子達は、床で寝そべってます。

| にゃんた | 2011/07/19 14:19 | URI |

あんこちゃん、偉いわ~v-237
ご褒美に良いオモチャ買ってもらったのね^^
歯石ってやっぱ取ってもらった方が良いんでしょうね
竜之介もこの間ワクチンだったんですが
ついでに毛玉カットと爪きりをしてもらいました
あんこちゃんみたいに強い子ならお口も見てもらえるのにな~

| らんらん | 2011/07/18 22:50 | URI |

あんこちゃん、ワクチン接種お疲れ様。
診察台でも余裕の表情で偉いな~∑d('∀'*)チゴィネ
ご褒美のオモチャも気に入ったみたいで良かったですね。

| ellemoi | 2011/07/17 22:49 | URI | ≫ EDIT

おっ!病院ですね。確かにあんこさんは強い子ですよね。
怖がってる様子が全然ないですもんね。
しかしみなしょに似てますね。これ何回言いましたっけ。

| くろちゃーま | 2011/07/16 00:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/205-e3deb248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

