あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガ~ン!

11061701.jpg 
 前回は、昨年の10月9日・・・
  今朝も同様、空気清浄機の上で何やら訴える
     そうです・・・忘れていました。おちっこテロ
 
 
11061702.jpg 
 やたら不審な行動、怪しかった。だって私を威嚇するんです!
   隠れましゅ・・・
 

11061703.jpg 
  見ないで下しゃい


11061704.jpg
 あんこは、良い子でしゅ・・・
 
発覚。洗面所の洗濯機の前に黄色い水たまり・・・何故こんな所に・・・・
   ボスか?あんこか?      俺様の訳がないだろう~
   トホホッ踏んでしまった・・・歩いてしまった  
 
 
11061705.jpg 
 反省室のゲージに入れられたでしゅ~
 

11061706.jpg 
 寝顔は、天使なんだけどなぁ~   


11061707.jpg 
ボケが入って良い感じかなぁ~と思ったが、丸くない!六角形でした・・・残念!
  何だか最近、残念が多い  
 
ポチッと・・・ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| 日常 | 12:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメありがとうございます♪

v-530KAZUE様
こんにちは…大通りの季節が近づいてきましたv-275
原因は多分…夜、夫君と出掛けたからだと思われます(゚_゚i)タラー・・・
本当に羽根布団でなくて良かったわ~!


v-530ヨーグルト様
本当に…レディーだと思っていたのですが…(+o+)トホホッ
想像できない威嚇女子なんですよ!
テロは、忘れた頃にやって来る~です☆


v-530くろちゃーま様
そうなんですよ~理由は解っているのです。
仔猫の時からの習性なのか?ヤキモチ屋さんなんです(-"-)
チラチラ私の顔を見ながら威嚇するので、
私に対しての怒りなんですよ(-_-;)


v-530ellemoi様
洗面所にもトイレがあるのに、その横でやられちゃいました(゚_゚i)タラー・・・
トイレは、綺麗にしていたつもりだったのですが…
私達は使わないので、あんこオンリーだし(+o+)
でも布団でなかったのが、不幸中の幸いでした☆


v-530ずび様
不振な行動とは、視線を合わさない・顔を合わせるとシャー言うんです(-_-;)
わかりやすいニャンです☆
もう大人のニャンだと思っていたのですが、ずーと甘えん坊さんなんですね(#^.^#)
本当に、しばらくは掃除おばさん強化しなくては…


v-530らんらん様
ちょっと最近、忙しかったので…寂しかったのかしら?
竜ちゃんウンテロしたんですね(・・;)ビックリです!
こんな時、あんこと会話ができたら文句の嵐なんだろうなぁ~と思うと、
ちょっと可愛いなぁ~とも思えてしまいます。
収まると良いなぁ~(⌒_⌒;


v-530にゃんた様
ママさんお留守と寝室の模様替えで、
テリトリーの問題などが彼女にはあったようです(゚_゚i)タラー・・・
もうー(T_T)悲しくなっちゃいますよ~☆

| ガラ | 2011/06/21 20:17 | URI |

あら~

 あんこちゃん、しっぱいしちゃいまちたか。
ちょっと、洗濯機に威嚇ちたんでちょうか?
なにか?ごふまんでも?
あんこちゃん、なにをうったえてるでちゅか?
ママしゃんがおるしゅちたでちゅか~

 昔美衣が次男の布団の上でやっちまった。
それもクリーニングい出して、また直ぐに!!
次男に何か言いたかったのでは?と、我が家では考えました。
なにせ、次男のめんこだったんです。美衣は!!

| にゃんた | 2011/06/18 14:47 | URI |

No title

久しぶりのテロですね^^;
原因は何だったのかな~
我が家も昔竜之介がオシッコじゃない方のテロをやらかした事が何度かあるんですが
何故か床とか合成皮革のソファーとか
拭いて除菌スプレーでOKです
ベッドカバーにした事もありますが洗えばOKです
なんで「手間が掛からないでよい子だわ~」と自分を慰めてましたe-454
収まるといいですね

| らんらん | 2011/06/18 06:42 | URI |

No title

あんこちゃん、何かあったかな~?
でも、なぜ洗濯機の前?
床で良かったですね。
でも、不振な行動というのは、失敗しちゃって気まずいのかな?

| ずび | 2011/06/17 21:11 | URI | ≫ EDIT

No title

あちゃちゃ~あんこちゃん、やっちゃいましたか。( ̄◇ ̄;
実はうちのオチッコ姫も2ヶ月ほど前に同じ場所でやってるんですよ。(´Д`ι)アセアセ
布団の上じゃなくて良かったけど、なんで洗面所の洗濯機の前なんでしょうね?

| ellemoi | 2011/06/17 21:04 | URI | ≫ EDIT

No title

またもやあんこさんのテロ活動が・・・。
不審な行動でわかるんですね。
で訴えているものは何でしょう?
捕らえられてお仕置きとは悲運のテロリストでした。

| くろちゃーま | 2011/06/17 20:22 | URI |

No title

あんこちゃん・・どうしたのでしょうね
本当にボスさんじゃない?^^
不審な行動と威嚇なんて、あんこちゃん想像できないわ!!
おちっこテロ、1回で終了するといいですね

| ヨーグルト | 2011/06/17 18:52 | URI | ≫ EDIT

No title

今回の原因は???
でもさぁ~羽根布団でなくって良かった、良かった!(^^)!

| KAZUE | 2011/06/17 13:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/200-86071688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

