あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこですか?

11050401.jpg 11050402.jpg 
カラスさんが、いるはずでしゅ!          どこでしゅか~?
あんこ~思いっきり二足歩行?


11050404.jpg 
 5月なのに寒いでしゅ・・・   怒るな~あんこ 毛皮でも寒いか

 
11050403.jpg 
 寒かったゴールデンウィークも終わりそうでしゅ・・・
 
 
11050407.jpg 
まだまだ花の季節は遠いでしゅ・・・


11050406.jpg 
 家の傍の桜が咲き始めました。
札幌は、これからが桜の見ごろとなります

あっ!という間にゴールデンウィークが終わりそう~
休み中、家の中の物を5分の1・・・整理しようと思ってました。
しかし、いざ捨てるとなれば、なかなかできない・・・
やはり初めに捨てたいのは、ボスだと思っちゃった

サボり過ぎてしまいました。
ポチッと・・・ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| 日常 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメありがとうございます♪

v-530ずび様
時々、歩くのかなぁ?と思うほどバランス良く立ち上がります。
歩いた時には、絶対動画投稿したいと思います)^o^(
北海道神宮は昨日、サクラ開花発表されました。
これからの季節が楽しみで~す!(^^)!


v-530ellemoi様
窓にピッタリとへばり付いて…狙っています(・・;)
おかげで、窓ガラスは鼻水だらけです!
少し暖かくなってきました!
花の季節に一歩前進です☆


v-530くろちゃーま様
そうなんですよ~!みなしょちゃんの3分の2なので身軽です(^^♪
歩く日を…お楽しみにして下さい~。
そちらは、かなり暖かいのでしょうね!
でも・たぶん、8ニャンのフアフアの毛で一層、暖かいのでしょう(・・;)

| ガラ | 2011/05/08 10:59 | URI |

No title

あんこさん、身が軽いですね。
2足歩行可能な気がしますよ。
そうですか、今が桜の季節なんですね。
こっちは結構暑くなってます。長毛種には
厳しくなってきました。

| くろちゃーま | 2011/05/08 00:10 | URI |

No title

あんこちゃん、上手に立っちしてる~
めっちゃ可愛いなぁ~v-10

札幌はまだまだ寒いんですね。
でも桜も咲いて、これからいい季節になりますね。

| ellemoi | 2011/05/04 23:14 | URI | ≫ EDIT

No title

あんこちゃん、そのまま歩けそうだよ~!(^^)

寒いですよね。
うちもやっと桜が咲きました。
札幌と同じだ~!(^_^;)

中々捨てられないですね。

| ずび | 2011/05/04 22:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/188-1f1ca598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT