あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れモード!

11041501.jpg 
 先週は恒例、実家にお泊りに行っていました(>_<) 
 途中、樽前山・・・雲で全貌が見えませんが、雪模様が綺麗だったので!


11042502.jpg 
 ドライバーは、この方・・・あんこです!
 そんな訳ないでしゅ


11042505.jpg 
 車は疲れましゅ


11042504.jpg 
 あんこもクタクタでしゅ

11042506.jpg 
 もう何処にも行かないでしゅ・・・


11042507.jpg 
あんこと暮らして2年が経ちました。
この頃、以前ほど遊ばなくなり寝ている時間も長いように思います
大人になってきたのかなぁ?ちょっと淋しい気がします 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
 ポチッと・・・ありがとうございます。

| お出かけ | 20:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そっちは、いいですね~。山に雪がかかってるとか。こちらは、もう暑くなって半袖半ズボンで真夜中でも遊び回れます。あんこさん大人になってきたんですか。俺よりもう大人だったりして・・・

| 暇人中学生 | 2011/04/30 23:59 | URI | ≫ EDIT

コメありがとうございます♪

v-530雪んコロ様
こんにちは(^o^)/
ドライブ中、助手席にジッーと良い子で座っています。
時々、外を眺めたり…先祖は犬かも?と思うくらいです。
3枚目、可愛いかしら!最近、温かくなったのでよく寝ます…
つられて横で昼寝ばかりしている私は、すっかり怠け者になっています(-"-)


v-530くろちゃーま様
小さい時から出掛ける時は、連れて出ていたの平気なニャンコになりました。

2歳位まで仔猫状態が続きますよ!と言われていたのですが、
急に寝てばかりいるので不安になります(@_@;)
ちょっと血液検査に行こうかなぁ~と考えています。
みなしょんちゃんに体重まで似たら…もっと不安になるかも…


v-530にゃんた様
そうなんです!ご褒美が、今問題です!
鰹節を禁止にしているので暴れまくります(-_-)/
だって歯にへばり付くので、あげてません。
只今、あんこはグレ女・ストライキ中なのかしら☆


v-530ellemoi様
車は嫌いではないのですが、長時間は疲れる様です(・・;)
エル&モアちゃんも寝てばっかりなんですか~。
少し前まで何をするにも一緒で、”ストーカーあんこ”と呼んでいたのに…
超・寂しい気持ちです(T_T)/~~~


v-530ずび様
あんこも泣かず酔わずで楽チンなんですが、
キャリーバックから出たがるので我が家の車は、家と同様、毛まみれです(・・;)
おまけに移動中もトイレもお構いなくするので、トイレがはなせません!
車という大きなゲージで移動している感じですよ~(ー_ー)!!
やっぱり皆ニャン、大人になると寝ている時間が多くなるんですネ。
あんこも大人になりました(@_@;)

| ガラ | 2011/04/26 23:59 | URI |

No title

あんこちゃんのドライバー決まってるね~(^_^)v
うちは車に乗せる時、キャリーバッグの中で2にゃんで寝てます。
鳴くこともなく、酔うこともなくとても楽チンです(^^)

大人になってくると中々遊んでもくれなくなり、寝てばかりです。
寂しいですよね。

| ずび | 2011/04/26 23:41 | URI | ≫ EDIT

No title

あんこちゃん、ドライブお疲れ様。
一緒にお出掛けは嬉しいけど、やっぱり車は苦手なのかな?

あんこちゃんも寝てる時間が長くなったんですね。
うちの2ニャンもかな~り前から寝てばっかりです。(ΘωΘ)o.。o○グー

| ellemoi | 2011/04/26 22:00 | URI | ≫ EDIT

おっはよ~

 あんこちゃん、ドライブちゅかれましたか。
そうでしゅよね~遠距離だもの~
車におとなしく乗ってるあんこちゃん、良い子でしゅね~
ママしゃんから、ご褒美いただいたかしらん?
おちゅかれモードには、やっぱ!かちゅおぶし?
それとも、高級缶詰?

| にゃんた | 2011/04/26 08:19 | URI |

No title

あんこさんは車大丈夫ですか?酔いません?
おでかけできるのは良いですね。うちは絶対無理です。

うちも同じでじゃれるのはハイテンションのときだけです。
寝てる時間が長いのが猫ですから、あんこさんも大人猫になったのでしょう。


体重差はありますが、何度見ても似てますね。

| くろちゃーま | 2011/04/25 23:28 | URI |

No title

あんこちゃん、ドライブお疲れ様です♪

3枚目のお写真、メチャメチャかわいい(*^_^*)
胸キュンしちゃったよ~(古!)
5枚目の写真もツボりました。 お目目くりくり
 
  

| 雪んコロ | 2011/04/25 22:34 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/187-5adcf5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

