あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は1212

 10121200.jpg
  すいません!うちのあんこは、かぶり物はNGなんで・・・
  あんこ必然性が、あれば着ましゅよ  必然性だらけです


 
10121201.jpg 
 そんな事をしながら昨夜、遊んでいました。
          朝、カレンダーをめくると・・・あっ!今日は、あんこの日でした。
  自分で申し込んでいて、忘れているなんて・・・ひどいでしゅ


10121203.jpg 10121204.jpg
 携帯で写真を撮っていた昨年の5月頃・・・生後4か月のあんこです。 

 
10121202.jpg 
 そんな想いに更けている場合では、ないでしゅ!雪が降ってきましたよ。


10121206.jpg 
昨夜の強風から一変、朝ベランダにサラリと積もっていました。
とうとう本格的な冬かなぁ~ 
今年の灼熱の暑さは何処に
ポチッと・・・ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| アニバーサリー | 12:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメありがとうございます♪

v-530らんらん様
今年は、この12月12日を楽しみに過ごしていました。
今も12日のままで、めくれません(+o+)
とても寒くなりましたが今日もまた、
あんこと一緒に暖かく寝ます(-_-)zzz


v-530ellemoi様
来年はellemoiさん宅の様に、極楽ねこを狙います(#^.^#)
いろいろ挑戦して楽しい時間を過ごそうと思います!
かぶり物NGなんですが、ちょっと可愛い~様な気もしました(^_-)-☆


v-530ちゃあ様
ピンポン!ウサギの服は、年賀状の準備でした♪
あんこの性格からは、トラの服が似合う様な…(-"-)
それより私は、衝撃画像に暫く凍りついたよ~!
ざわざわ…ざわざわ…でしたv-12


v-530たろちゃん様
e-280e-278ありがとうございます<(_ _)>
そのはみはみしたヒゲが時々床に落ちてます。
こっそりお財布に入れていますけど…(^_-)-☆
猫にとって大切な感覚のセンサーなので大切なんですね❤


v-530にゃんた様
ハンズは、楽しかったですか?クリスマス物は、楽しいですよね~♪
サンタの服の洗濯物可愛い~!
あんこの服は、発寒ジャスコでボスが買って来ました!
本当は立派な毛皮の猫なので迷ったのですが…つい(._.)


v-530だふにー様
はじめまして<(_ _)> 急に寒くなりましたね!
近いんですね。今度機会がありましたら、生あんこを是非…
我が家のもなかが、アイダボ君より25日前に虹の橋を渡っています。
去年は私達と一緒にクリスマスを過ごしていましたが、
今年はアイダボ君と楽しく過ごしている様な気がします…e-441
時々更新しています。また遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

| ガラ | 2010/12/18 02:48 | URI |

はじめまして。

はじめまして。

ウサギあんこちゃんすごいカワイイです♪

私も同じ市内でノルウェージャン(オス)を飼っています。
ノルウェージャンにウサギの被り物って絶対似合いますよね~。
私もやりたかった~!



この夏に先に飼っていたアメショを亡くしました。
いつもこちらのブログを見て、今いる猫と前向きに過ごしていこうと思っています。。。



| だふにー | 2010/12/17 12:09 | URI |

あらま!

 可愛いかぶりものですね~
一昨日、札幌に行ってきたとき、東急ハンズに寄ってきたました。
7階のペットの所にうさちゃんの被り物が有ったんですよね。
買おうか悩みましたが・・・止めてきました。
きららちゃん、とっても似合ってるよ。
可愛い~

素敵な、カレンダーが有るんですね。
きららちゃん、とっても良い感じです。
きららちゃん、おこちゃまにゃんこの時から、美猫さんですね~

| にゃんた | 2010/12/16 12:01 | URI |

はみひげ

あんこちゃん☆

とっても元気よく、すくすくと成長しましたねe-280e-278

はみはみしたおヒゲがツボです☆

ホント、何をしてもかわいいでーす!

| たろちゃん | 2010/12/15 00:05 | URI | ≫ EDIT

No title

あら~、あんこちゃんの日だったんですか!
カレンダーがウチの子って、嬉しいですね。

かぶりもののあんこちゃん、超絶可愛いんですが!
年賀状の準備でもしていたんですか?
ウサギさんだし!

雪降っちゃいましたか~!
暖冬って言われてるみたいですが、寒いもんは寒いですよね。
雪の上に付いたあんこちゃんの足あと…いかにも猫の足跡!て感じで可愛らしいですね♪ポストカードに出来そうです。

| ちゃあ | 2010/12/14 18:39 | URI | ≫ EDIT

No title

ウサギさんになったあんこちゃん可愛い。
よーく似合ってるよ~
おっ、昨日はあんこちゃんの日だったんですね。
我が家のニャンコがカレンダーになるって嬉しいですよね。v(o^ロ^o)v

| ellemoi | 2010/12/13 23:05 | URI | ≫ EDIT

No title

あんこちゃんの日でしたかv-237
いいですね~、可愛い我がにゃんこがカレンダーなんて
あら、あんこちゃんったらピンクが似合うわよ~
とうとう冬将軍のお出ましですね(。>0<。)
コッチは湿った重い雪なんで降ったら直ぐに除雪しないと!
まだ降らないで欲しいぃ><

| らんらん | 2010/12/12 23:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/158-18b5d915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

