あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カリカリ・・・curry

10102301.jpg 
 あんこは、怒っていましゅ
 
 
10102302.jpg 
  この頃、家が汚れていましゅ
 

10102303.jpg 
 ・・・て、いうか!家中、あんこの毛だらけで大変ですよ
   あんこキッチンカウンターでくつろぎ過ぎです。
    良いではないでしゅか  
 

10102305.jpg 
 ボスが出張から帰って来たでしゅ・・・
  今週は出張続きで不在だったので、あんこも久しぶりです。


10102306.jpg 
ボスのおみやげ
 今年の夏は暑かったので、チョコレートよりYOSHIMIのカリカリが売れたそうな!
 ネーミングが可愛い♪ そしてこれが初のおみやげです!
 時々、顔を合わせない日が続くのも良いなぁ~と思う
 ポチッと・・・ありがとうございます
 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 にほんブログ村

| 日常 | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメありがとうございます♪

e-247にゃんた様
ちょっと顔、怖いでしょう~(-"-)
一人っ子の為なのか?天性なのか?我がままニャンです❤
そうですよね~!にゃんたさんの5ニャンに比べたら、
抜け毛の量は少ないですよね~。お掃除、頑張りま~す!


e-247らんらん様
カリカリ…は、この夏、北海道も激熱だった為、千歳空港では、
チョコレート菓子より、このカレー味のカリカリ…が
人気だったと先日、TVで知りました。
ネーミングがニャンぽく可愛い~(@^^)/~~~
でも、あんこは全く反応しませんでした(^_-)-☆


e-247ヨーグルト様
お土産のセンスは、我が家も同様のようです(-_-メ)
でもちょっと珍しい出来事だったので嬉しい~♪
換毛期でしょうか?只今、黒色の服が禁止です(T_T)
というか一年中、換毛期のようです!

| ガラ | 2010/10/27 22:40 | URI |

No title

あ!これ美味しいですよね
旦那の出張のお土産に我が家でも美味い!と盛り上がりました
(旦那はお土産のセンスがイマイチなの)
うちも毛がすごいことに!
それをまた2にゃんが口に入れるし!

| ヨーグルト | 2010/10/26 16:08 | URI | ≫ EDIT

No title

カリカリまだある?ってなんですか?
ネーミングだけで美味しそうなんですけど~v-238
1枚目のあんこちゃん、本当に怖そうだぞ~v-12

| らんらん | 2010/10/25 22:30 | URI |

おはようです。

 あら!あんこちゃん、怒っちゃダメダメ~
可愛いお顔が大無しでしょう

 毛が飛び交うのは、いたしかた無いのだ。
我が家も5匹、気にしません。

| にゃんた | 2010/10/25 09:43 | URI |

コメありがとうございます♪

e-247ellemoi様
ellemoiさん宅は、2倍毛が抜けますよね~(+_+)
我が家は、まだまだ序の口なのかしら?
お土産は、値段は640カリカリで昔の駄菓子を想わせるカレー味です。
今年は、白い恋人より売れたそうです♪


e-247ちゃあ様
あんこがミミズクなら苦労なしの生活が、できそうなんですが…
相変わらず、毛玉に苦労しています($・・)/~~~
お土産は、買って帰った事がないですね~。
だからカリカリに感動しました(T_T)ウルウル


e-247RTO様
「カリカリまだある?」は、鮮度が売りらしいですよ~!(^^)!
食べたら懐かしさを感じますよ~♪
ボス曰く、子供時代の「クジヤの味だ!」と申してました。
換毛期なのか?年中抜けている様な気もしますが…
毛取りの戦いは、エンドレスです(+o+)
❤シロさんの旅立ち…おめでとうございます。

| ガラ | 2010/10/24 17:30 | URI |

No title

おおー!
「カリカリまだある?」、ウチもちょっと前におみやげにもらったんですよー。
当然、ねこどもと一緒に記念撮影しますた。
なんかもったいなくて、まだ食べてません。
あんこさん、秋の換毛シーズン?
寒い季節に向けて、ますますもっふもふになっていくんでしょうねー。
来年の春の換毛期がまたたいへんですが。

| RTO | 2010/10/24 15:42 | URI | ≫ EDIT

No title

何だか1枚目のあんこちゃん、ミミズク的ですね~。
耳の毛がフワフワです!
うちも家の中が毛だらけで困ってます…。

ボスさん出張お疲れさまでした!
普段あまりお土産は買って帰らないんですか??
たまに顔を合わさないのも気楽で良いですよね~。

カリカリの後ろで何気にあくび…w
ナイスショットですね!

| ちゃあ | 2010/10/23 23:13 | URI | ≫ EDIT

No title

うちも家中、2ニャンの毛玉だらけです。
掃除してもすぐに何処からともなくフワフワとやってくるんですよ~(^^;)
あんこちゃんもモフモフ立派な毛皮を着てるので抜け毛で大変ですよね。
「YOSHIMIのカリカリ」初めて知りました。カレー味?美味しそうですね!

| ellemoi | 2010/10/23 22:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/146-5a24bc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT