あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れ~♪

10101601.jpg 
 秋晴れ~気持ちの良い一日です。 あんこ~脱出するの?
   開けてみましゅ    無理だよ~
                

10101602.jpg 
 何んだろう? 静かに外を眺めているあんこ姫・・・



10101603.jpg 
 う~ん  あんこの重心が超低い様な・・・カーテンかじるな~!

  
10101606.jpg 
 失礼でしゅネ~ 自分だって重心低いでしゅよ
 

10101605.jpg 
 今日も一日、たっぷり遊んで満足満足・・・でしゅ
 

10101608.jpg 
実家の外に住み着いている猫くんで、オットさんと呼んでいます。
この頃、忙しさに加えて、ちっこテロなどで、すっかり凹んでしまい・・・
ちょっとカメラ触る気にならずブログを更新できませんでしたが・・・復活しました。
写真も進歩がないのでガックリします。ボチボチ頑張ろう・・・
ポチッと・・・ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| 日常 | 01:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

秋の空とあんこちゃんがいいですね~
鍵あけているように見えて可愛いです^^
オットさんのちょっとバランスが悪そうなところも魅力ですね
テロは終結しましたか?ガラさんの凹みが復活してよかった
素敵な写真、表情豊かなあんこちゃんを楽しみにしているんですよ

| ヨーグルト | 2010/10/22 22:47 | URI | ≫ EDIT

No title

わ~!
あんこちゃんの綺麗な横顔!
久しぶりに会えて嬉しいわ~v-10
ちっこテロは気にしないのが良いみたいな気がします
竜之介のうんちテロの時は開き直ってました
ガラさん、どうぞ元気出して下さいね~

| らんらん | 2010/10/19 22:06 | URI |

こんばんは

 あら、ま~あんこちゃん、3回もおちっこ、ちびっちゃっちゃったの~
寂しいんじゃないのかな~
お友達を、考えてみたら。。。
我が家の美衣も、次男に懐き次男が居ないと、次男の布団にお漏らししてました。
それも、次男がもう、帰ってこなくなって、オラになつくようになって、どこにもそそうをしなくなりました。
ママしゃんが、居ないってのが、あんこちゃんには、たまらなく寂しいのかも・・
もう1匹頑張りませんか?
あ!我が家で、風太と、独楽に子供を持たせるつもりです。
よろしければ、いかがかな~

| にゃんた | 2010/10/18 21:08 | URI |

コメありがとうございます♪

ellemoi様
秋晴れで気持ち良~い日が、もっと続きますように(^_-)-☆
これから寒くなって、動きが鈍くなってきそうです。
Eちゃんも重心低いのですね~(#^.^#)
お尻フリフリで可愛いですよ❤
ちっこテロにあってから、信頼関係にひびが入り
暫く警戒は、続きます…


くろちゃーま様
おしっこテロの状況は、10カ月ぶりの出来事だったので目が点でした($・・)
どうも羽毛の布団にするのが、お気に入りのようで、
他の場所には絶対しないんですよ~(-"-) どうして布団なの?という感じです。
くろちゃーま様の所は、粗相ないのですか? 今、超多頭飼いですが…


ちゃあ様
うれし~い♪ また気を取り直してカメラ学習します!(^^)!
家は街のど真ん中なんですが、結構緑がありカラスも飛んでいるので
あんこは外の景色に釘づけです。
オットさんは、実家に帰るといつも玄関外で待っています。
でも、ぜんぜん触らせてくれないです(>_<)

| ガラ | 2010/10/18 00:17 | URI |

No title

ガックシしないでください、ガラさんの撮る写真、綺麗で大好きです。
あんこちゃんは毎日こんなに綺麗な空を見ているんですね~、うちのシャアにも見せてあげたい。
ベランダから見えるのは、マンションと向かいに建ってるホテルなので><

あんこハウスから見たあんこちゃんの横顔も、斬新ですね。真剣なまなざし!

何だかこのオットさん、ジブリアニメにでも出て来そうな不思議な雰囲気を放ってると思ったのは私だけでしょうか…?

| ちゃあ | 2010/10/17 15:04 | URI | ≫ EDIT

No title

おしっこテロリストの状況はいかがでしょうか。
何か気に入らないことがあるんでしょうね。
箱入りの写真はみなしょと瓜二つです。

| くろちゃーま | 2010/10/17 14:07 | URI |

No title

良いお天気であんこちゃんも気持ち良さそう♪
いっぱい遊んで楽しい一日になって良かったね。ピンクの肉球が綺麗!!
重心が低いのは、うちのEさんも一緒ですよ~(^m^ )
ちっこテロは凹みますよね。うちも治ったかな~?と思うと
やられるので、かなり凹みます。(´Δ`⊂)↓↓

| ellemoi | 2010/10/17 10:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/145-9f7f2382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT