あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発覚・・・

10100900.jpg 
 朝いつもと違うあんこがいた・・・どうしたの?
         ・・・・・・・・・・


10100901.jpg 
 何か変だ!    
       まだ発覚してないでしゅ・・・



10100902.jpg 
     あんこが悪いのではないんでしゅ・・・怒らないで下しゃい 



10100903.jpg 
  あのでしゅネ
 なに~!!


10100904.jpg 
  ガゥ~  シャー  ファー
 夜、寝室入ったら・・・んっ??? どこ???
   なんと、私の寝床が湿っている 臭う



10100905.jpg 
 怒られたでしゅ・・・反省・・・
 深夜3時半まで洗濯と消臭剤の嵐・・・
   朝方、あんこが起こしに来た時、シャカシャカ砂かけの様な事していた。
   思い出した・・・あの時だ!気付けなかった・・・ショック


10100906.jpg 
 燃えるゴミの日、掛け布団と一緒に捨てようと思います。
  今日から寝室は、しばらく出入り禁止です。
  原因は、家裏のビルの解体工事の騒音と
  最近、私が留守の為と思われます。
 
    
10100907.jpg 
発覚前、能天気な私は携帯の機種変更をしていました。
 超ブリブリ、気分は20代マリメッコ携帯。
 でも現実は厳しい、洗濯・掃除女子です。    ちがう!洗濯おばさんだ。 
 ポチッと・・・ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| 日常 | 12:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

ellemoi様
寒くなって来ましたが、寝室への出入りは禁止です。
でも、こっそり朝ベットの横に来て寝ています。
なんか悲しくなってしまいます(T_T)
しかし負けずに警戒中です!


ひでのひめ様
こんにちわ!
マイアちゃんは、大きくなりましたか?
あんこのオチッコテロは3度目です。
前は、もなかと暮らし始めた当初に2回程ありました。
今、一人っ子になってしまったので防水シーツ外していました。
でも考えるとベビニャンの時、トイレと寝床の区別が付かず、
柔らかい所で排泄してました。まだその習性が残っている様な…気もします。
可哀そうですが暫くは、一人で就寝です(@_@)


ずび様
羽毛布団のフカフカとフミフミは危険なんですね(>_<)
もう今年になり、布団3枚ほど捨ててしまいました。
甘えて、お母さん思い出したのかしら?
もう1歳半!そろそろ大人ニャンだと思っていたのに…
まだまだ、甘えっ子なのでしょうか?


ちゃあ様
しゃあ様は、うんPテロですね!
あんこもテロではないのですが、時々お尻周辺の毛にぶる下がって
すまして歩いてる事があるんですよ~(+o+)
真横、新幹線???どうしましょう…


ヨーグルト様
繊細なのか?ちょっと不明ですが、
どうやら時々、アピールされています(@^^)/~~~
解体工事がやっと終わりそうですが、
再びマンション工事が始まりそうで怖いです!
う~ん!今2か所、トイレ置いているのですが改善しようかしら?
只今、思案中で~す。


らんらん様
竜ちゃんもありましたか!
今回は、オチッコテロから発覚まで時間あったので怒ってもダメと諦めました(._.)
あんこは、私が怒っていると解かっています。
妙に甘えてゴロゴロしています…出来るだけ遊んでま~す☆


にゃんた様
はい!今回で3回ほど、それも毎度、羽毛布団に…
その度に、私は涙を流しています(T_T)
寒くなってきたので、防水シートを被って寝ようと考えています(-_-)zzz


雪んコロ様 
あんこは今年なり3回目です。もう信用はゼロですね(-_-メ)
今回、ベットマットの上に防水シートをひきました。
知らない人がみたら、誰の為?と考える事でしょう…
でも涼しい顔して、あんこは今も私の横で寝ています❤

| ガラ | 2010/10/13 01:20 | URI |

No title

オオーw(*゚o゚*)w
あんこちゃん 寂しかったんですね きっと

我が家のジーナも昔、一年に一回のペースで
お布団でしちゃってました
ベットマットは洗えないので
匂いを取るのに苦労しましたよ~

携帯かわいいですね
私もマリメッコ大好きです
最近もマリメッコのがま口買っちゃいました☆

| 雪んコロ | 2010/10/12 23:03 | URI | ≫ EDIT

あんらま!

 あんこちゃん、おそそしちゃったの?
どうしんたんでしょう??
今までにそんなこと有ったんですか?
ちょびっと、何かに怯えたのかな?
ママしゃん居なくって、寂しかったんだね。
めんこちゃんだ。
もう、おそそしないもんね。

| にゃんた | 2010/10/11 16:51 | URI |

No title

あっら~e-443
あんこちゃん、騒音でストレス&甘えん坊だったんですね?
我が家もお布団にされちゃった事ありますよ~
でも原因は風助が来た事のストレスだったので起これなかったe-263
あんこちゃん、たくさんお母さんに甘えてね!

| らんらん | 2010/10/10 22:57 | URI |

No title

ストレス的なことでおしっこしちゃうの・・猫さんは繊細なんですね
肝に銘じておきます!
うちは1度私のミスでココアがあります
寝るときに寝室にトイレを移動していた時期があって
ある日忘れていたんですね
ココアが明け方に我慢できなかったようでした
それからトイレの台数を増やしたのでした
騒音が早くなくなりますように!

| ヨーグルト | 2010/10/10 20:26 | URI | ≫ EDIT

No title

ありゃ~…。
テロリストにあってしまいましたか…。
布地にされると、本当困っちゃいますよね。

私も常にうんPテロリストに警戒中なので、ビニール袋に爪立ててシャカシャカ遊ぶのにも気を張って見ちゃいます。

やっぱり粗相って、ストレスなのかな~。
ウチは特に環境が変わった訳じゃ無いですが、真隣で新幹線が走っているので、騒音の件は自信が無いですね…。

お仕事と工事の騒音じゃ、しょうがないですもんね…><
災難ですね…。

携帯、可愛らしい~!ストラップが特に乙女!

| ちゃあ | 2010/10/10 11:48 | URI | ≫ EDIT

No title

あれれ~!v-388
お掃除洗濯お疲れさまでした。
あんこちゃん、ストレスだったんだね~。
羽毛布団はフカフカして、フミフミしてると、つい出ちゃう子もいるみたいです。
赤ちゃんの時、お母さんに舐めてもらっておしっこしたのを思い出すのかな。

新しい携帯、いいな~(^^)

| ずび | 2010/10/09 22:04 | URI | ≫ EDIT

あらら~

お久しぶりです。
あんこちゃん、ストレスですか…。
わが家にもちっこテロリストがいます。
娘に構って貰えないときにテロを起こします。
おかげで娘の布団は大きな防水シーツで包まれています。
あんこちゃんのちっこテロが1度で終わるといいですね。

| ひでのひめ | 2010/10/09 17:55 | URI |

No title

アチャチャー!あんこちゃん、やっちゃいましたか~(=’□’=)
深夜3時半まで洗濯とは、お疲れ様でした。
寒くなってきたので、一緒に寝たいところですけど、
出入り禁止は仕方ないですよね。
うちのチッコ姫に連鎖しないか心配!!警戒しなくっちゃ(^-`; )

| ellemoi | 2010/10/09 13:07 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/144-198ffaf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT