あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

只今のお気に入り♪

10100501.jpg 
 欲張りなあんこ! お気に入りの物は全て集めます 


10100502.jpg 
お気に入り・・・カシャカシャも良いんでしゅが


10100503.jpg 
 あのね!ベットの隙間に入ってしまったでしゅ・・・届かないでしゅ


10100504.jpg 10100505.jpg
 あと少しでしゅ・・・      根性入っているあんこ。お顔が・・・
                            あんこ頑張れ~



10100507.jpg 
 獲物を捕まえたでしゅ・・・疲れたでしゅ
 只今、一番のお気の入りのネズミさんでした。
   ニャンの習性があんこにも入っていました。


10100508.jpg
 月曜日、羽幌にお仕事で・・・札幌から2時間半の道のり、
  すっかり秋を思わせる色合いになって来ました。
  天気は悪かったのですが、天売島(てうり)・焼尻島(やぎしり)が、
  くっきり見えました。
 ポチッと・・・ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
  にほんブログ村

| 日常 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

ずび様
この頃、新聞を読む時は戦いです(-"-)
でも、いつも私の方が負けますe-263
ず~と仔猫だと思っていたのですが、
あっという間に大きくなっていました($・・)/~~~


ちゃあ様
オモチャは、運動促進の為にいろいろ試してみるのですが、
どうもウサギ毛のネズミが大好きなようですe-266
これがよく無くなって、一日中探しているのは私です(-_-メ)


くろっちゃーま様
あんこは、超コレクターです♪
執念感じるでしょう~!シツコイですよ~!
まぁ…意思が強いという事で毎日、つき合わせて頂いてますe-449
札幌は朝晩は寒く、あんこの為に暖房入れています。が、私は暑いです(+o+)


雪んコロ様
時々変顔になってますが、これまた楽しい~です。
でも、本人はめちゃめちゃ真剣ですe-319
最近、顔周辺の毛が抜けてニャン相が変わっています(>_<)


ellemoi様
毎回、獲物を救出したのに何故か、今は一匹もありません!
あんこと家中探しているのですが見当たりませんe-350
いったい何処にあるのでしょうか?家は狭いはずなのに(-_-)zzz


ヨーグルト様
よく無くなるお気に入りで困っていますe-451
毎日、ベットを動かしてネズミ探しです…
これから冬はネズミ遊びで、一緒に運動しようと思います☆



| ガラ | 2010/10/07 00:26 | URI |

No title

沢山のお気に入りに囲まれていますね
ベッドの隙間のお顔が必死さを物語っています
そんなところもまた可愛いですね~
我が家はきっと家具の下にたくさん入り込んでいるんだろうな
大掃除にねずみが何個もでてきそうです~!!

| ヨーグルト | 2010/10/06 22:36 | URI | ≫ EDIT

No title

あんこちゃん、頑張って獲物を救出したね!
一生懸命お手手を伸ばしてたので捕れて良かった~
最後はネズミさんと添い寝ですか。(^―^)
あんこちゃん、お疲れ様でした。

| ellemoi | 2010/10/06 01:12 | URI | ≫ EDIT

No title

きゃ~~
いつも美人顔のあんこちゃんが~(>_<)
ベットの隙間で・・・
うふふ そんなおちゃめなお顔も見れて
ちょっと得した気分です♪

| 雪んコロ | 2010/10/05 23:06 | URI |

No title

コレクターあんこさんですか。ベッドの隙間に
手を伸ばしているところは最高です。
コレクターの執念を感じます。さてそちらはもう寒いんですよね?

| くろちゃーま | 2010/10/05 22:41 | URI |

No title

あんこちゃん、お気に入りがいっぱいですね!
結構オモチャ富豪ですか??
ベッドの隙間に埋もれて行くあんこちゃん、やる気ある~!
応援したくなりますねw

おお~、晴れてた時に見たら、絶景だったろうな~><
私も仕事でいいからいろんな風景、見てみたいです。

| ちゃあ | 2010/10/05 22:19 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/143-c52558dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT