あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗅ぐや姫

10092501.jpg 
 何故か落ち着きましゅよ
 あんこ~その陣地は危険だと思うのですが・・・
    それボスの汚れたズボンだし・・・
  

10092502.jpg 
 どっ・・・どうして早く言ってくれないんでしゅか
      ・・・思いっきり嗅いだでしゅ

 

10092503.jpg 
  俺のニオイが好きなんだよな!あんこ~
      そんな訳ないでしゅよ


7_convert_20100925142652.jpg
 危険な匂いは、嗅がない様に注意でしゅ


1009505.jpg
 今日もひとつお利口さんになりました。
 

10092523.jpg 10092511.jpg
夜、札幌オータムフェストにブラブラ行って来ました。
昨日、義父がやっと退院して終の棲家に戻りました。
長~い2ヶ月間でした
ポチッと・・・ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| 日常 | 15:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメありがとうございます♪

ヨーグルト様
毎日、お鼻と耳をピクピクして家中、仕切っています!
やっと一日中家に居れるので超甘えん坊になっています。
どんなに寂しかったことだろう…と思うとグッスンe-263
でも、ず~と一緒に遊んでるので疲れています(-_-メ)


にゃんた様
あんこが「くちゃかった」と申しております(#^.^#)
先日、発○に行った時、可愛いノルちゃんいましたよ~!
でも、あんこはヤキモチニャン子なので自粛中です…

| ガラ | 2010/09/27 22:59 | URI |

おっはよ~

 あんこちゃん、良い所?見つけたと思ったのにね~
くちゃかったですか?
そんなことないよね。
パパしゃんの匂いが心地よかったりして!?

 この土曜日に発寒のペットショップに行ってきましたよ~
風太と、独楽のご飯、カリカリを買いに。

| にゃんた | 2010/09/27 10:27 | URI |

No title

嫁からすると
きゃーーやめて!!となりますが
旦那様は嬉しいだろうな~
オータムフェストは4丁目かしら?
夜にぶら~っとなんておしゃれだわ♪
高齢で心配は続くでしょうがお義父様の退院おめでとうございます
あんこちゃんとも少しゆっくりできるでしょうか

| ヨーグルト | 2010/09/26 20:40 | URI | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

ちゃあ様
シャアちゃんも相方さんの脱ぎ散らかした服の上、
ゴロンするのですねe-317
あんこは、脱いだ靴を占領する事もあるんです(-_-メ)
う~ん!理解したくない…
やっと爺様が退院したので、あんこと幸せタイムを過ごしていますe-266


ellemoi様
最近、オヤジ臭があんこに移っている様な気がします。
ボスが、いつもあんこを一人占めして離しませんe-330
お陰でソファに座っていても、お股を広げオヤジ座りをしています(T_T)
どうしましょう…


みーたん様
お腹のフワフワのお陰で家中、毛だらけです。
今年の春頃から急に毛ぶきが良くなり、おまけに暴れるので
家の全ての物が、毛付着物になっています。
もちろんカメラのレンズにも($・・)/~~~
ちょっと時間の余裕が出来たので、今度は教室の日帰りツアー
参加しようと思いま~すv-212


らんらん様
とても上手に入り込むんです…どこにでもv-12
でも、いろいろ経験です!
本当に大変でしたe-263
介護4の老人なので、自分の心のバランスが崩れそうでした…
でも、そんな時は、あんこをギューと抱きしめて随分癒して貰いました…

| ガラ | 2010/09/26 17:17 | URI |

No title

あんこちゃん、上手に入れたと思ったらそんな所でしたか~e-452
ひとつお勉強になってよかったわね~( ´艸`)
義父さんの退院、良かったですね
病人が出ると家族の方が大変な思いをしますもんね
特に女がe-263
お疲れ様でした^^

| らんらん | 2010/09/26 05:59 | URI |

No title

あんこちゃん潜れるとこ大好きなんですね。
ボスもガラさんも大好きだから匂いなんて気に
ならないもんね~ ね!あんこちゃん。
お腹がとっても綺麗でフワフワですね。

義父様退院おめでとうございます。
少しゆっくり出来るようになりましたね。

| みーたん | 2010/09/26 00:01 | URI |

No title

あんこちゃん、ボスの匂いは危険でしたか~
結構寛いでるように見えたんだけどな~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
猫生何事も勉強だねっ!
お股を広げたあんこちゃんカワイスギッ!Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ

| ellemoi | 2010/09/25 20:01 | URI | ≫ EDIT

No title

あんこちゃ~ん!そんなところに潜っちゃったんですか!!
あんこちゃん、勉強になりましたね~。
あ、乙女はカメラの前でお股広げちゃダメですよ~。
可愛すぎて悶絶しちゃったわ!w

うちも潜りはしませんが、相方の脱ぎ散らかした服の上で妙に気持ち良さそうにゴロンとしてますw
何か人間には理解出来ないいい匂いがするんでしょうかねw

お義父様、無事に退院になったようで安心しました。
退院おめでとうございます!
ガラさんもお疲れでしょうから、家でのんびり過ごして下さいね~。

オータムフェストのウィンナー美味しそう!

| ちゃあ | 2010/09/25 17:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/141-19d1d1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

