あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレてやる~

10090501.jpg 
 毎日、ひとりぼっちでしゅ・・・  ごめんなぁ~あんこ



10090502.jpg
 グレてやる~  
 
超不満顔、可愛い(?)あんこも台無しです。

  

10090505.jpg 
  あんこ~遊ぶぞ~    何をするんでしゅか
 


10090506.jpg 
  ガブッ   怒りのあんこ!
 

10090504.jpg 
 機嫌をとって遊んでも許さないでしゅ

 

 
10090511.jpg
今日の札幌は涼しかったです
  岐阜県で39.1℃ときき、想像できない・・・
  あんこも留守番続きで怒りの熱風出しています
  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
    にほんブログ村 

  コメントいただてますが、ボスの父(81歳)の再入院で
   余裕がなく失礼しています・・・ごめんなさい

   

| 日常 | 00:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメありがとうございます♪

ヨーグルト様
やっと寝苦しい夜から解放されましたね!
ちょっと、お留守番続きでグレ女です。
あんこの時間を多くすると
お義父さんがグレ爺になるようです(-_-メ)
どうせ相手をするなら、あんこの方が良いのですが…e-446
と言いながら今日も病院に行って来ま~す。

| ガラ | 2010/09/09 08:06 | URI |

No title

グレて不良になっちゃう~?
お留守番が多くて寂しいのですね
お義父様は大丈夫ですか
我が家も夫の両親が高齢なので今は元気ですが
心配を抱えていますので他人ごとではないです

| ヨーグルト | 2010/09/08 21:04 | URI | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

ellemoim様
やっぱり、ひとりのお留守番は可哀そうだなぁ~と思いながら
後ろ髪を引かれる思いで出かけています。 e-442
いつも玄関で待っているので、思わずギュ~と抱きしめてしまいます❤


ちゃあ様
ちょっと態度悪いでしょう~!本当にグレてるんです(-_-メ)
そんな時は家中、追いかけっこをして遊びます。
あんこは、シッポビュンビュンになって走り回りますが、私は辛いです e-263
お義父様は…???生活動作、ほぼ全介助なので超大変なんです…私痩せません!


くろちゃーま様
ひとりで何をして時間を過ごしているのか?暴れている様な気もします!
本当は、遊び相手がいると良いのですが、今ひとつ踏み出せません e-259
今度、みなしょちゃんを貸して下さい❤


にゃんた様
あんこのちっちゃい時の写真は、時々出場していますが、
何だか、あっという間に大きくなってしまいました。
独楽ちゃんみたいに小さかったはずです☆
今に困るくらい、ほっぺの毛が伸びてきますよ~e-251

| ガラ | 2010/09/07 01:01 | URI |

こんにちは

 あんこちゃん、ぐれちゃ!いけません。
その可愛い顔でぐれちゃ、いけません。
あんこちゃんのちっちゃい時、見たいな~

ぱ~ぱは、あんこちゃんを見て!
「早く、この子みたいにならないかな~」って、言ってます。
ほっぺの毛を引っ張ってます。
困った、ぱ~ぱです。

| にゃんた | 2010/09/06 11:12 | URI |

No title

ガラさん、お久しぶりです。あんこさん、お留守番ばかりで毎日むくれてるんですか?
でも一人の方が良くて余裕の時間を過ごしているのかも知れませんよ。あとは遊び相手がいればネ。

| くろちゃーま | 2010/09/05 23:33 | URI |

No title

あんこちゃん本当に不機嫌そうですね><
む~っとしてますね。。。
機嫌治して~っ!

お義父様の具合、どうですか?
あんこちゃんも気になりますが、今はしっかりお義父様に付き添ってあげて下さいね。

| ちゃあ | 2010/09/05 23:04 | URI | ≫ EDIT

No title

あんこちゃん、やっぱりひとりでお留守番は寂しいよね。
いっぱい遊んで貰って、ご機嫌なおしてくださ~い!
でもグレ顔のあんこちゃんも可愛いですよヾノ'∀`)㍉㍉wヵゎEョン♪

| ellemoi | 2010/09/05 20:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/137-f9e0cb95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

