あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビックバード♪

10082801.jpg 
 上空にヘリコプターが・・・パタパタパタパタ
    大きな鳥さんでしゅネ~


10082802.jpg 
 今日は、やけに低く飛んでいます。狙っていますが、届かないでしょう~!
     ビックバードでしゅ~
 
 
10082804.jpg 
 諦めました?気を取り戻し全身を舐めるあんこ!
   何でしゅか ヘリコプターは捕えられないのは知ってましゅよ~
 


10082805.jpg 
装いを変え、あんこ秋バージョンになりました!
    ノルの命の毛なんでしゅよ    俺様のあんこが・・・ 
 
 

10082808.jpg
 ファーミネ―ターで毛隙をしたら、
すっかり細くなってしまいました。
ちょっと悲しいくらい毛が抜けてしまいました
でも毛玉を頻回に吐くので強行突破しました
ポチッと・・・ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| 日常 | 12:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

poco a poco様
そうなんです・(・・;)
すっかり小顔になりました!

今日は、ちょっと蒸暑かったです(フウ~)
でも、夜は随分涼しくなりました。
1枚目の写真、もう少しはっきり・くっきり撮りたかったなぁ~と…
ちょっと残念です。また次回にご期待下さい♪



じこ様
ちょっとやりすぎたかなぁ?と思います…
でも毛玉を5日程、吐いていないので嬉しいです。

私もニャンのビー玉の様な瞳が大好きです(@^^)/~~~

| ガラ | 2010/08/29 23:53 | URI |

No title

もう冬毛になってきたんですね!
家のはまだ全然ショボイです・・・(-_-;)
ファーミネーターかけ過ぎたかも・・・(;^ω^)
全然関係ないのですが、一枚目の写真みたいにニャンコの横から見た眼が大好きなんです!
なんだかガラス玉みたいで神秘的(*´ω`*)
じーっと見てると嫌がられちゃうんですけどね(;^ω^)

| じこ | 2010/08/29 13:38 | URI |

No title

ありゃりゃ~ あんこちゃん別にゃんみたいですー
すっきりしましたねー
今日そちら方面に行ったのですが まだまだ暑くてびっくり!
こっちはもうすっかり涼しいですよ
1枚目の写真瞳がとってもきれいです

| poco a poco | 2010/08/29 01:31 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

ellemo様
ちょっと、やり過ぎたかなぁ?と思いましたが、
抜け毛が減った様に思います。
すっかり毛を削ぎおとしてしまいましたが、
また、すぐ生えるでしょう~($・・)/~~~
あんこ…超怒ってましたv-359


ちゃあ様
あんこったら度胸はあるようです。
ファーミネーターをしゃあちゃんに使ったら
毛がいたむ様な気がする~!
毎日の抜け毛は減り・毛玉も吐かない様な…
これからに期待しようと思いますe-277

| ガラ | 2010/08/28 23:28 | URI |

No title

ヘリコプターの音にびっくりしないんですね、あんこちゃん。
肝がすわってるのかな?

ずいぶんほっそりしましたね!
イメチェンな感じで新鮮ですよ!
幼くなりました。
ファーミネーター、憧れます!
一度使ってみたいな~。
抜け毛は減りますか??

| ちゃあ | 2010/08/28 18:34 | URI | ≫ EDIT

No title

ビックバードを見つめる、あんこちゃんの瞳が綺麗ですね。

ファーミネーター前から気になってたんです。やっぱり凄いんだ~w( ̄0 ̄*)w
ちょっと抜け過ぎちゃったようですけど、スッキリしてなかなかGOODですv-218
寒くなれば、すぐにモフ毛も復活してくれますよ~!

| ellemoi | 2010/08/28 12:49 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/135-e42f0cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT