あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日中の熟睡…

10082400.jpg 
 朝、暑苦しくて目覚めると・・・あんこが横で寝ていました。
    暑いでしゅか      ハイ

   
10082404.jpg 
 過ごしやすい日でしゅネ 
  ちょっと雨で不快ですが風が吹いています。


10082401.jpg 
 日中もエアコンなして過ごせましゅ・・・

 
10082402.jpg 
  昼も熟睡できましゅよ~   
  
バシバシ写真を撮っても起きないあんこ!
 

10082403.jpg
 夜も25℃!やっと熟睡できると思う・・・あんこが暴れなければ
   長い夜の始まりでしゅみんなで遊びましょう



キッチンで、火を使うのが暑いので、
食事の手抜きをしていました
そろそろ真面目に作らねば解雇されそう~。
ポチッと…ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 にほんブログ村

| 日常 | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

ellemoi様
やっと涼しくなりました。
朝は若干、寒いなぁ~と思うくらいです(*_*)
あんこは夜行性なので、狭いマンション内を
ダッシュしたり添い寝したりとゴソゴソ…
寝不足です(-_-;)



ちゃあ様
ひっくり返って寝てる姿は、暴れん棒小僧です(-_-)zzz
本日より真面目に作りだしました♪




ずび様
朝、起きると寝室がおもちゃだらけです。
夜間、遊んでほしくて運んでいるです($・・)/~~~
可愛いですが、眠いです!
この夏は、冷たい麺類ばかり食べていました。
本日、ご飯を久しぶりに焚きました(#^.^#)



ヨーグルト様
良い季節になってきました。
あんこは、涼しい風の吹く窓側に陣地を構えてます!
起きている時は大人顔ですが、へそ天のときは無防備すぎ~(-_-;)



にゃんた様
風太君も大暴れ?
ば~ば様、大変でしたね(;_;)
お大事にして下さいネ~



| ガラ | 2010/08/26 22:54 | URI |

こんにちは

 あんこちゃん、可愛いね~添い寝してるなんて!うららましい~
って!夜中にお遊びしちゃうの?
賑やかで良いね~
うちの子達は、朝大暴れです。
風太が、すごいです。

今日も、暑い。札幌発寒イオンに今行ってきました。
ぱ~ぱが、居ない間のつかの間の癒しです。
明日には、退院かも・・

| にゃんた | 2010/08/26 14:00 | URI |

No title

はーちゃんリンク♪ありがとうございます
大雨はびっくりしましたね
私も手抜き・・
でもいつも手抜き
ちゃんとすると驚かれたりして^^
あんこちゃんの美しいバージョンと
ヘソ天の開きのギャップがすごい!!

| ヨーグルト | 2010/08/25 21:11 | URI | ≫ EDIT

No title

あんこちゃん、ヘソ天で気持ち良さそうね~♪
でも、夜はしっかり寝ようよ(^_^;)

火、使いたくないですよね!
私もなんとか火使わないで料理できないか考えてました(^_^;)

| ずび | 2010/08/25 17:34 | URI | ≫ EDIT

No title

あんこちゃん添い寝してくれるんですか~!
羨ましい~。

ひっくり返って寝てる姿は天使ですね~、子猫みたい!

料理って、地味に暑いですよね…。
料理してると暑くて息切れしますw

| ちゃあ | 2010/08/25 12:53 | URI | ≫ EDIT

No title

あんこちゃんが横で寝てくれるなら、
暑くても我慢しちゃいますね。
日中もエアコンなしで過ごせるんですか~
やっぱりそちらは涼しいんですね。
あんこちゃん、熟睡できて良かったね!

| ellemoi | 2010/08/25 00:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/134-152f0574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

