あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑♪

10081601.jpg 
 お盆も終わりでしゅ・・・



10081608.jpg 
 せっかく起きて北東の空を見たのに、流星が見れなかったでしゅよ
     
俺様の願い事は、叶わないんだ・・・きっと
  願い事は、何でしょうか?
 
 
 
10081602.jpg 
 でも、やっとカラッと北海道らしい夏になりました。それで良い事にしよう!



10081604.jpg 
  そうでしゅどこに寝ても気持良いでしゅよ



10081609.jpg
  あのね・・・忘れるところだったんでしゅよ


  
10081606.jpg
10081605.jpg
 このお盆、ボスの父が入院していたので、忙しく・・・
   14日、妙に涙が出るなぁ~と思っていたら、もなかのお誕生日だったのです。 
   忘れるところだった!
 ケーキ食べに来たかなぁ~?
   ニャン界にも初盆は、あるのかなぁ?
  ポチッと・・・ありがとうございます
     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
      にほんブログ村


| アニバーサリー | 22:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

一昨日あたりから寝苦しさのない[むしろ寒さを感じる)寝やすい気候になってきましたね。
日中は相変わらずですが日蔭では本を読める程になって助かってます。
もなかちゃん、若くしてお☆さまになってしまったんですね。
お父さんの具合の悪い時で大変でしたのに思い出してあげてケ-キもお供えしてあげることが出来て良かったです。
暑い夏を乗り切ったあんこちゃんも、ボス・ガラ
さんも益々頑張って行きましょう。
おとうさんも早く元気回復するといいですね。
写真とってもきれいに撮れてましね。

| みーたん | 2010/08/19 08:54 | URI | ≫ EDIT

No title

もなかちゃんのお誕生日だったんですね、涙で気づかせてくれたのはきっと遊びに来ていたからでしょうね。

その後のお父様の体の具合はどうですか?
忙しいお盆でしたね、お疲れさまです!

イカ耳のあんこちゃんが可愛い♪

| ちゃあ | 2010/08/18 15:23 | URI | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

ellemoi様
 
今朝は、いちだんと涼しい風と青空で気持ちの良い日です。
道外は、厳しい熱射なんですね…
あんこは窓際で、入ってくる風で気持ち良さそうにしています(#^.^#)


コルトP様

怪獣君…汗は結構、難治性とききます。夏は大変ですね(+_+)
秋の北海道が、お薦め!
いえいえ…どんな時期も良いです♪


poco a poco様
 
今日は、急に秋ですね~v-34
これから伊達~室蘭にお仕事で出かけま~す!
ちょっとドライブ出来そうです(^o^)/


にゃんた様

風太君も独楽ちゃんも元気いっぱい頑張っていますネ。
入院の件、ご心配をお掛けしましたが夫ではなく、81歳の義父でした(-"-)
この夏は、80代には厳しかった様です!


じこ様

まだまだ暑さは続きそうです。
特にラファ子ちゃんが大変そうですね(*_*)
フレ~フレ~ 頑張れ~♪


ヨーグルト様

そうですね~♪やっと過ごしやすくなりそう~。
これからが恐ろし食欲の秋に突入しそうです!
しかし毎日、毛玉対策で戦っています(-_-;)


Pan様

ちょっと一息つけるような天気になりました。
サク・ねねちゃん、快適に過ごせている様ですね~!
もなかが元気なら、大きくなっているだろうなぁ~(T_T)
あまり考えると朝から大雨が降るので…


らんらん様

義父は昨日退院したので、これで私も自分の生活を取り戻せそうです!
ということで、これよりお仕事に行ってきま~す(@^^)/~~~




| ★ガラ | 2010/08/18 09:28 | URI |

No title

そうでしたか、もなかちゃんの・・・
まだまだ可愛い盛りだったんですね
きっとケーキ「お母さん美味しいよ~」って食べましたよ(*^▽^*)
義父さんの具合はいかがですか?
ニャンコも人間もこの暑さには参りますよね
どうぞお大事に^^

| らんらん | 2010/08/18 06:18 | URI | ≫ EDIT

No title

札幌はもう涼しくなってきてるんですね~。
羨ましいです。
こっちはまだまだ暑くって。。。
でもサクねねは私が仕事行ってる時もクーラーついた部屋なので快適な夏だと思います、ウフフ

お盆にはきっともなかちゃんが帰ってきてたんでしょうね!

| Pan | 2010/08/17 22:04 | URI |

No title

これから少しずつ過ごしやすくなりそうですね
2にゃんもかわいそうでしたからよかったです
もなかくんお誕生日だったのね
思い存分ケーキを食べたのですよ!!
顔中がクリームまみれですね、きっと

| ヨーグルト | 2010/08/17 22:03 | URI | ≫ EDIT

No title

いいなぁ、北海道♪名古屋は鬼のような湿気と暑さで全員バテバテですよ(-_-;)
にゃん界でもお祝いしてるはずですよ(*^~^*)
いいお誕生日を迎えてくれてるといいですね♪

| じこ | 2010/08/17 20:00 | URI |

残暑見舞い

 残暑見舞い申し上げます。
本当に、今日も暑いですね~
でも、風太も独楽も元気いっぱいです。
あんこちゃんも、暑いけどガンバだ!!

もなかちゃんの誕生日だったの~
もなかちゃん、お星様に成って、見てるよ、

ご主人、どこか?悪かったんですか?
お大事にね~

| にゃんた | 2010/08/17 18:15 | URI |

No title

もなかくんきっときましたよ
あんこちゃんやガラさんボスさんに会いに

なんだかもう秋の予感・・・さみしいなぁ

| poco a poco | 2010/08/17 18:04 | URI | ≫ EDIT

ありがとうございます

そうなんです。
義母は、大の猫好きらしく、
義父が亡くなってから、
昼間一人さびしくしているようだったので、
飼うことになりました。

怪獣のアレルギーは、
確かにあるようですが、
最大の敵は、自らの汗です。

北海道は、涼しいのでしょうね
行ったことないので
怪獣を連れていける日が来ると
嬉しいです

| コルトP | 2010/08/17 10:12 | URI |

No title

いいなぁ~!もうカラッとした天気なんですか~
あんこちゃんも気持ち良く眠れて、ほっと一息ですね。
こちらはムシムシとした暑さが、まだまだ続きそうです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

もなかちゃん、きっとケーキを食べに来てくれましたよ~

| ellemoi | 2010/08/17 01:03 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/132-6472fb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

