あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶トラ君のビーム光線♪

10080201.jpg 
 週末からあんこは実家に3日間、お泊りに行きました。
   寂しかったでしゅよ・・・   俺も泣いていたぜ~

 

10080206.jpg 
 あんこを見てガラス越しに、ビーム光線を出す茶トラ猫君 (実家の玄関前) 
     あんこ~遊ぼ~    知らないでしゅよ~



10080203.jpg
   自宅に帰ってきたらボスと離れないあんこ・・・ 
   あんこ~LOVE
      やっぱり家は、良いでしゅ~ ゴロゴロ・ゴロゴロ~



10080208.jpg 
  あんこをおいて行っては、ダメでしゅよ~
  オネダリあんこ様。 甘えん坊態勢最高潮!




10080202-1.jpg 10080209.jpg
宿泊したコンラット東京の窓からの景色。   阿部寛似のブルーマン。
浜離宮恩賜庭園と湾岸が一望できました。     

10080200.jpg 10080207.jpg
日テレの前の動く時計が可愛かった。  帰って来て羽幌出張へ・・・
                                 はぼろバラ園


 週末からず~と、家を空けていたので
 PCから離れてしまいました。
 やっと あんこと帰って来ました。
 ポチッと・・・ありがとうございます
 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 にほんブログ村

コメント頂いておりますが、お返事遅れております。
  後ほど・・・ごめんなさい。

| お出かけ | 01:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!

 あんこちゃん、お留守番でしゅか。
お利口さんにしてたんでしゅね。
ご褒美は頂いちゃったかい?
かちゅおぶしかな?
我が家の寅は、オラが遅く帰ってくると、おやつ攻撃です。
オラの椅子に上がって、なぉ~んと啼きます。
で、かちょぶしか、缶詰です。
先日、風太も、かちょぶしを初めて食べてました。
猫用のをイッパイ買って有りますだ。

| にゃんた | 2010/08/05 17:06 | URI |

ありがとうございます♪

みーたん様

関東の暑さというか、外と室内の環境の差に冷房痛で辛かったですe-330
札幌は過ごしやすいなぁ~と、改めて感じました。
自宅にあんこと帰って来れて ”あ~幸せ!”と思わず叫んでしまいました(笑)



ちゃあ様
 
外猫からの熱い視線を完全に無視するあんこでした。
たぶん自分は、猫じゃあない!と思っているのでしょうe-277
実家は、北海道です。空港から1時間位の所なので出かける時は、
あんこを預けて行きます。
でも、あんこは威嚇魔なので両親には、なつかず触らせないようです。
私達は、1日間で完全猫欠乏症になりましたe-447



poco a poco様

両親は猫大好きなんですが、あんこが父の事を大嫌いなんで困りますe-263
加えて甥っ子が”猫アレルギー”です。
何かと大変ですが負けませんe-271
私もあんこもボスも自己中なので頑張ります(笑)



らんらん様

ちょっと暑かったですが、今年の札幌も妙に暑いので大丈夫でしたv-278
でも帰ってきたら温度差が、10℃位あったので風邪ぎみです。
それより何より、あんこと離れていたのが辛かったです(T_T)
 


ヨーグルト様

あんこは、茶トラにナンパされましたが無視しましたe-286
日頃の教育の賜物だと思います。
帰ってきたら禁止だったベットで、川の字で寝ています(*_*)

| ★ガラ | 2010/08/04 23:01 | URI |

No title

お帰りなさいませ!!暑かったでしょうね~~
あんこちゃんも通常に戻ってよかったね~~
茶とら君はナンパ?!に来たの??
軽くあしらうあんこちゃん♪
出掛けると寂しいけれど帰宅後の甘えんぼがまた
可愛いですね

| ヨーグルト | 2010/08/04 17:57 | URI | ≫ EDIT

No title

おつかれさまでした^^
暑さにビックリされたんじゃないですか?
あんこちゃん、寂しかったね
って、こっちも寂しいですよね~
だって仕事が終わって帰れる!となると急に猫に会いたくなって寂しくなりますもん
毎日なのにな~( ´艸`)

| らんらん | 2010/08/04 06:04 | URI |

No title

ううっうらやましいe-330
うちは実家になんて決して預けられないのです
私の両親と同居の姉は 私たち家族が猫を飼うのに大反対
猫なんて大っ嫌い 猫の悪口オンパレード状態e-259 
そんな調子なので あずきをお迎えした後もしばらく言えない状態でしたe-330
まあ嫌いなものはしょうがない 無理に好きになれとも 会えともいわない 
そこは割り切ってお付き合いしてます
でも・・・悲しいです(涙) 

| poco a poco | 2010/08/03 15:49 | URI | ≫ EDIT

No title

お疲れさまでした~!
実家は関東なんですね。

ちょ…外猫さんからの熱い視線!!
あんこちゃん、モテモテですね~w

阿部寛ってw
似てますねwww
てかこんなに間近でブルーマンの写真撮れるんですねw

| ちゃあ | 2010/08/03 15:38 | URI | ≫ EDIT

No title

長いお出かけお疲れ様~
関東は暑さで大変だったでしょうね。
いくら暑いと言っても北海道は朝晩涼しいので
助かります。あんこちゃんもお留守番ご苦労さま
。お家に帰って来てホッと寛ぎ甘える姿がかわゆ~い(*^_^*)ブルーマン本当に似てますね。

| みーたん | 2010/08/03 11:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/129-52ac9992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

