あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工場萌のあんこ

10072401.jpg 
 室蘭の工場地帯からのあんこでしゅ・・・
 
生れた時から、この地域に住んでいたので萌えません。
   ボスの出張の帰り路、後ろは楢崎製作所だと思います。 



10072402.jpg 
 煙が怖いでしゅ・・・
  私は、あんこの顔の方が怖いわ~ 



10072403-1.jpg 
 逃げなくては、ダメでしゅ・・・



10072404.jpg 
  怖かったでしゅネ・・・ボス    そうか、帰るか!あんこ
  ボスと休憩あんこ…後ろは霧ではっきりしないが白鳥大橋



10072405.jpg 
 ちょっと待って下しゃい アリさん



10072406.jpg
 
 オオハクチョウさんが・・・



10072407.jpg 
 もっと遊びたいでしゅ・・・   帰るぞ~



10072408.jpg

 港に入った大きな貨物船を見つめながら、帰りを惜しむあんこでした。



いつか日本石油や新日鉄の工場写真を撮ってみたいです。
子供の頃は、新日鉄の煙突の煙で、社宅の屋根が赤く錆びていた。
そんな時から住んでいた街なのに、一度も写真を撮った事がない。
ポチッ…ありがとうございます
   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
   にほんブログ村

| お出かけ | 13:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ありがとうございます♪

ヨーグルト様

毎日、ベランダで興味シンシン、お外を見ているので、時々車に乗せて
お出かけします。ドライブは、楽しいですが車内、毛だらけですe-330



ずび様

あんこは、ビビりではなく図々しいです。
同居人に似たのかしらe-260
地球岬は独身の時、よく行った様な気がする様な?
でも、行くと地球は、丸~いと思います…


poco a poco 様

お散歩大好きなあんこで、時々はお外に行きま~す。
私は、両親が室蘭に住んでいる為、月1回は通っています(家政婦です)
甥っ子達も近隣に居るので、部活なんかで知り合いかもe-452
私もあんこと今週、また室蘭行きま~す。


らんらん様

竜之介ちゃんの流血事件?想像ができますe-451
最近、夜の工場を見て不思議な感じを覚えます。
室蘭は、新日鉄や日本石油があるので、炎・メラメラかもe-269



ひでのひめ様

室蘭は生れてから30年以上も住んでいたので、体に室蘭根性浸みていますe-271
毎月1度、実家に帰るのですが、この頃、街も寂しくなっています。
でも、あんこは皆が遊んでくれるので楽しいみたいです。



ちゃあ様

ずんぐり・もふもふが最近感じますv-16
散歩は、楽しいですが”帰りたくない~”と愚図るので参りますe-330



Pan様

工場風景いいかしらe-350
初めて撮ってみたんですが、今度機会をみて
もっと工場・錆び錆びに遭遇して来ようと思います。
札幌から車で1時間半位なんです。
夜の工場は、ちょっと怖い灯りかも…


にゃんた様

あんこは、車大好きで、後ろの席がマイシートなんです。
車には初めて乗せた時から、犬君の様に外の景色を見て
シッポビュンビュン振っていました…
不思議と車酔いは、無かったですe-343



じこ様

まぁ~そんなに褒められても恥ずかしい~e-330
ちょっと最近、太めのような気がします。
本当は、外で走った方が良いのかなぁ~とも思います。
その時は、ガブ様のソックス貸して下さい!


クッシー様

どうしても家に置いて歩けずに、連れて歩いているうちに出たがり猫になりました。
たぶん日が暮れても ず~と外で遊ぶタイプのニャンだと思います。
絶対、リード離せません。レオン君ってビビりなんですね。
顔似てるのに…優しいのですねe-446


RTO様

川崎も工場地帯ですものね~。
室蘭は道路沿いに工場があるので、ちょっと道を曲がれば港・海と工場です。
すっかり寂れて暗くなった街のせいか、あんこの顔も険しく映ります。
昔は、労働者の活気ある街でしたe-442
工場萌え+ねこ…また次回あんこの気の向いた時、行って来ます。



| ★ガラ | 2010/07/26 22:13 | URI |

No title

工場萌え+ねこ。
なんだこれは!すばらしい。
いつも撮りにいっている川崎の工場地帯で、
撮りたくても撮れない絵です...。

| RTO | 2010/07/26 20:41 | URI | ≫ EDIT

No title

あんこちゃん、お出かけ出来るんだ~
すごい~ですv-344
貨物船をバックにしたショットは絵になりますね。
うちのレオンなんかビビリなので外出なんて夢のようです。

| クッシー | 2010/07/26 19:45 | URI | ≫ EDIT

No title

あんこちゃん、めっちゃカッコイイ~♪
特に走ってる写真なんて最高です!!本当に美猫ですね(*´ω`*)
なぜ?!同じ猫種なのに家のバカ息子とこうも違うの??

| じこ | 2010/07/26 17:22 | URI |

おはようです。

 室蘭に行ってきたんですか?
次男が室蘭に居ます。

 あんこちゃんも、連れて行ったの~
車酔いしないのかな~
いっつも、連れてでてるんですか。
あんこちゃん、室蘭をどう思ったんでしょう。

| にゃんた | 2010/07/26 06:41 | URI |

No title

わ~!
あんこちゃんのバックが工場風景。
猫さんの背景にこういう光景が来ることないのですごく新鮮。
いいわ~i-237

ガラさんの実家は室蘭ですか?
室蘭は工場がたくさんあるんですね~。
せっかく北海道に住んでたのに、札幌以外ほとんどわからない私・・。

| Pan | 2010/07/25 18:25 | URI |

No title

お外で見るとまた違いますね~、あんこちゃん。
美猫ちゃんには変わりませんが♪

こうしてみるとあんこちゃんもずんぐりしててもふもふ感抜群だな~。
お散歩楽しめたみたいで良かったです!

| ちゃあ | 2010/07/25 13:23 | URI | ≫ EDIT

すごい偶然ですが、主人の実家も室蘭です。
昔は猫も連れて遊びに行ってたんですが、最近はお留守番です。
室蘭は広くて私にとっては何がどこにあるのかよく解らない土地です(笑)

| ひでのひめ | 2010/07/25 04:11 | URI |

No title

わ~、あんこちゃんお散歩良かったね~(*^▽^*)
広くて恐がりそうですが、あんこちゃん堂々としてますね^^
近所に大きな工場があって子供の頃から見てますが
大人になっても、特に夜の工場は萌えます(;^_^A
私もにゃんことお散歩、夢です~
竜之介はまずリードを付けるのに流血事件ですね・・・

| らんらん | 2010/07/25 00:47 | URI |

No title

工場とあんこちゃん!
あんこちゃんの優雅さと、なんとなくミスマッチがおかしいですねe-454
お外好きなんですね ドライブいいなぁ~
私もきょうおねえちゃんの用事で室蘭にいってきましたよ。白鳥大橋まではいきませんでしたが。
そして来週もお兄ちゃんの部活の応援で、室蘭行ってきます。

| poco a poco | 2010/07/24 22:06 | URI | ≫ EDIT

No title

あんこちゃんと工場!
あんこちゃんカックイイ~♪
外に出ても堂々としてますね~!
うちのしおんは匍匐前進になります(≧▽≦;)

室蘭と言えば地球岬行きましたよ~(^^)

| ずび | 2010/07/24 20:56 | URI | ≫ EDIT

No title

工場とあんこちゃん
あんこちゃんはお外でのびのびですね~
色んなものに好奇心旺盛であんこちゃんにも
いい刺激なのでしょうね
港でひと休み
猫さん連れのドライブって楽しいですよね

| ヨーグルト | 2010/07/24 20:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/126-593bc99d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

