あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんこ臭vsオヤジ・・・

10070301.jpg 
風上にあんこが居ると部屋中あんこ臭が…そんな気がしますよ
 ダメでしゅか



10070302.jpg 
 良いでしゅよ~あんこ臭



10070303.jpg 
 ねえ~ボス加齢臭より良いでしゅよね     俺にフルナ


10070304.jpg 
 ごめんでしゅ・・・本当の事言って・・・


10070305.jpg

 それでは、床で・・・寝ましゅ
 
何となく家中毛だらけで、よけい暑さが増しています。



 木曜日、花のガーデンのロケ地(富良野)に行って来ました。
                                                                             札幌から車で2時間位。
10070307.jpg
10070308.jpg
 ガブリエルの家          この椅子でチェロを弾いていたのだろうか?

10070309.jpg 2010_0701.jpg
上野のファームの英国風ガーデン。  途中で雨が…小さな花にこぼれそうな涙雨
 たくさんの花が、やさしく咲いていました。





 10070306.jpg
KAZUEちゃん綺麗なお花ありがとうございます。
  元気になりましゅよ・・・
  ポチッ・・・ありがとうございます。
     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
       にほんブログ村

| 日常 | 23:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

らんらん様

あんこ臭嗅ぎますか?
ちょっと野獣混入しています。
もなかもブルーにブラウン混じっていました。
綺麗な癒し系モカ色でした。
私、大好きですよ❤


ちゃあ様

ちょっと、最近ベランダに行くので肉球が真黒です。
ガーデン綺麗でしたよ~e-442涙出るくらい、やさしい花色で…
秋にも違った色合いになるのを期待して、また行こうと思います。
う~ん❤いい感じです。


ずび様

オヤジ臭は嗅ぎたくないので、あんこに思いっきり鼻を付けて、深呼吸したら、
ちょっと野獣入っていました。あっ!最近、お風呂入れてないので…
「北の国から]懐かしい~。
長野も良いですよね~。
やっぱり緑や土の力って、全てを包んでくれる様な…ちょっとセンチな気分になった淑女でした。


ヨーグルト様

今度、行ってみて下さいね!
ラベンダーの畑は行かなかったのですが、車から見た感じまだ2分咲きe-113って感じでした。
お近くですので、今度あんこの肉球のにおい嗅ぎに来て下さい。お待ちしています。

| ★ガラ | 2010/07/05 22:52 | URI |

No title

富良野は行ったことないです・・
結構、道内行ってないかもしれません
ラベンダー咲いていました?
お花畑にカメラ魂が燃えたのではないですか^^
お天気は残念だったのですね
あんこちゃんの肉球のにおいも嗅いでみたいわ~

| ヨーグルト | 2010/07/05 21:53 | URI | ≫ EDIT

No title

うんうんオヤジの加齢臭は臭いよね(-_-;)
あんこちゃんなんて全然臭くないよ!
うちは犬のボブの匂いが強烈で、それに比べれば猫は無臭に近いです。
犬は本当にくさい!

富良野には「北の国から」のロケ地に行きました。←相当古い?(^_^;)
なだらかな丘陵に花や作物が植わっててまさに「北海道」って感じですよね(^^)

| ずび | 2010/07/05 14:32 | URI | ≫ EDIT

No title

あんこちゃん、なかなかの毒舌ですね~ww
あんこちゃんの肉球、可愛いです~!!

ずいぶん、綺麗なとこに行きましたね~。
いいなぁ、癒されそうです。
北海道は観光地が多くて羨ましいです。

| ちゃあ | 2010/07/05 06:09 | URI | ≫ EDIT

No title

( ´艸`)あんこちゃんったら澄ました顔ですごい事言ってる~^^
あんこ臭ってなんだか美味しそうな臭いですよ~
ウチは元♂の風助が獣臭を漂わせていますね~
竜之介はブルーパッチドタビーなんで綺麗なブルーに見える時と
ブラウンの時とあるんですよ(*'-')b
こんな色だから売れ残ってたんだわ、と思っているのですが
似ていると言われると嬉しいですv-238

| らんらん | 2010/07/04 20:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/119-f377cfaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

