あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星の王子様になりました☆

10062801.jpg 
 もなかの写真でこれが一番好き。



10062802.jpg 
 初めて家に来た時、ガラス越しで ジーと家の様子を見ているもなか 



10062803.jpg 
 お腹の毛がクリクリで、のびのびスヤスヤのもなか・・・  




10062804.jpg 
 血統書が2日前に届き・・・自分のルーツを確かめているもなか。


10062606_convert_20100626111212.jpg 
 もなかに寄り添うあんこ・・・もんちゃん頑張れ~


10062805.jpg 
 2010年6月26日23時57分 
       もなか生誕10か月と12日、 星の王子様になりました。



10062806.jpg
 日曜日の夕方、荼毘に付しました。
   昨夜から、もなかの星を探しているのですが、まだ見つかりません。
   もなかの死から何を学ぶのだろうか? いろいろ反省するボスとガラです。



10062807.jpg
怖い顔で、泣いてるあんこ
 もんちゃ~ん どこでしゅか
励ましのメッセージありがとうございました。
もなかも喜んでいると思います。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
   にほんブログ村

| アニバーサリー | 21:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

雪んコロ様

こんばんは…
まだ私達も心の整理が付かず…
時間だけが、あっと言う間に過ぎていった感じです。
今でも、もなか~と呼ぶと”フンニャ”と返事が返ってくるようで胸が熱くなります。
今度は元気な体で生れて、走って私達の所に来てくれる日を楽しみの待っています。
ありがとうございますe-257

| ★ガラ | 2010/07/04 01:31 | URI |

No title

もなか君の事、本当にショックで涙が止まりません。
ブログ上ではありますが、イケニャンのもなか君に出会えて
本当に良かったと思っています。忘れませんし忘れられません。

ガラさん、ボスさん、あんこちゃんのいるお家に
また姿を変えて帰ってきますよ☆
それまで少しのお別れですね 
もなか君 ありがとうね☆ 

| 雪んコロ | 2010/07/03 22:01 | URI |

ありがとうございます。

ヨ-グルト様

もなかは、もうかなり遠くに行ったと思います。
終末期は、思いっきり走れずにいたので、今はダッシュで走っている事でしょうe-257
今度、生まれてくる時はハレーちゃんの彼氏にして下さい。


薄皮饅頭様

手を尽くしても尽くさなくても…
いろいろ考えて行った。そして、この様な結果だった訳ではありますが…
あの時の私達にとって出来る限りの方法だったんだと思う様にしています。
一筋の可能性にかけ過ぎてしまいました。
本当に励ましのメッセージを頂いて嬉しかったです。
何も食べられなくなった時…隊長のモンプチの忍耐力を思い出し、
スーパーの全種類のモンプチを買ったりしました。
私の頭の中に”モンプチ”が呪文のように廻り、元気に走ってよ~と叫んでいましたe-259
今は、苦しかった事は振り返らず、楽しく遊んでいた姿だけ思いだすようにしていますe-69
まだ、元気なあんこが暴れていますので、これからも頑張ります。

| ★ガラ | 2010/07/01 22:22 | URI |

No title

手を尽くしても尽くさなくても、
小さな命が彼岸に渡ってしまえば悲しみは同じですよね。
これまでだってクールな顔しながら精一杯がんばってた
もなかくんに「がんばれ」なんて言わなければよかった・・・。
自分の欲張りがときどき本当に厭になります。
もなかくん、★ガラさん、ごめんね。

もうすぐ七夕ですね。
夏の夜空に輝くもなか星をみつけられるといいな。
★ガラさん、反省なんていらないですよ。
でも、胸の中でもなかくんとゆっくりゆっくりお別れして
ください。ゆーっくりでいいんだと思います。
元気出してね。
あんこちゃんによろしくね。

| 薄皮饅頭 | 2010/06/30 23:56 | URI |

No title

もなかくんの早すぎる旅立ちに言葉がみつからなくて
しばらくうろうろしておりました
いつか毛皮を着替えてガラさんのもとにやって来てくれるって信じています

| ヨーグルト | 2010/06/30 21:10 | URI | ≫ EDIT

ありがとうございました。

くろちゃー様
あっと言う間の10日間の出来事でした。
でもこの世は生きている者のステージなので、もなかの分まで、あんこと楽しく暮らして行こうと思います。
みなしょちゃんの健康を祈っています。


poco a poco様
もなかの☆星を見つけたら、お知らせ下さい…
たぶん、ピカピカに輝いていると思います。
あずきちゃんの健康を祈ってます。


ひでのひめ様
もなかは、本当に頑張っていました。
いろいろ、やり過ぎて後悔しています。
なるべく自然に近い形で、終りにさせれば良かったかなと…
でも、また洋服を着替えクールに私達の前に現われて来ると思います。
そんな日を楽しみにして、あんこと暮らします。
またガッシュ君に会える日を楽しみにしています。


Pan様
キラキラ光るもなか星を…早く見たいです。
デジイチビギナーの為、もなかの綺麗な写真が残っていません…でも心のカメラに、たくさん写っています。
また、きっと健康で私達のもとに来ると思います。
サク&ねね様の健康を祈って…



Wani様
はじめまして!
せっかく見に来て頂いたのに、もなかは旅立って行きました。
でも短い間でしたが、私達にいろいろ夢を与えてくれました。
あんこに、また会いに来て下さいネ❤


ちゃあ様
シャア君と一緒に大きくなって行くはずだったのに、残念な事に先に星君になってしまいました。
でも空では、あんことは、違う優しいガールズに囲まれ照れている様な気がします。
またすぐ、柄を変えて目の前に現れる気がします。


あさき様
もなかの星、探して下さいネ…
たぶん関節が大きかったので、特大の星だと思います。
今もハンモッグからブランブラン手を下げながら、ウトウト寝ている気がします。
ありがとうございました。


RTO様
虹の橋では、きっと暴れていると思います。
空から、おはぎちゃんの幸せな姿もニコニコ見ていると思います。
ありがとうございました。


 

| ★ガラ | 2010/06/30 20:28 | URI |

No title

もなかさん、安らかに...。
虹の橋では元気に駆け回ってるよね...!

| RTO | 2010/06/30 13:24 | URI | ≫ EDIT

No title

もなかちゃん頑張ってるな…えらいな…
って応援してたのに… ショックです

私も星が出た日に空を見上げ、もなかちゃんの星を探します。

もなかちゃん、お疲れさまでした。
ゆっくりお休みしてね。
そしてまたガラさんの元に戻っておいでね。

もなかちゃんのご冥福をお祈りします。

| あさき | 2010/06/30 10:13 | URI |

No title

ショックです・・・。
もなかちゃん、早すぎる・・・。
うちの子の6日前に生まれて、まだまだ大人になりきれていないのにお星様になるなんて、ショックで言葉が出ません・・・。

ボスさん、ガラさん、辛いでしょうね・・・。

最後に、お家に戻って来れて、もなかちゃんは幸せだったと思います。
また生まれ変わって、ボスさん、ガラさんのところへ会いに来てくれますように。

もなかちゃんのご冥福をお祈りします・・・。

| ちゃあ | 2010/06/29 17:07 | URI | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
もなかちゃんの記事を読ませていただき、涙が止まりません。

美しい仔猫ちゃん、きっと愛に満ちて幸せに逝くことができたとおもいます。

もなかちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

あんこちゃんを見にまた訪問せていただきます。

| Wani | 2010/06/29 11:42 | URI |

No title

すごくショックです。
でも私とは比べ物にならないほどガラさんにはショックな事ですよね。

あんこちゃんも察してるのかな。

キラキラ光るもなかちゃんお星さま・・・気持ちが落ち着いてきた頃に見つけられるかもしれませんね。
もなかちゃんはガラさんの元に迎えられて幸せだったと思いますよ。
またきっと巡りあえます。

| Pan | 2010/06/29 11:10 | URI |

偶然にお会いしたご縁と同じ出身ということで、ずっとあんこちゃんともなかくんの成長を楽しみにブログを見させて頂いていました。
まさかこんなに早くに逝ってしまうなんて残念すぎます。
どんなにか悔しかったことでしょう。
一生懸命にお世話をされたのですから反省などとおっしゃらないでくださいね。
ご夫妻の愛はもなかちゃんに充分過ぎるほど伝わっていると思います。
49日まではお家に居るらしいですから、もなかちゃんの星が見つかるのはその後かもしれませんね。
会えなかったことは残念でしたが、もなかちゃんよく頑張りましたね。
どうぞご夫妻様もご自愛くださいませ。
また、可愛いあんこちゃんの更新を待っていますね。

| ひでのひめ | 2010/06/29 01:56 | URI |

No title

クリクリふわふわのもなかクン・・・

もなかくんの星を私も探したいと思います。



| poco a poco | 2010/06/29 00:21 | URI | ≫ EDIT

No title

そんな・・・。今から応援を、と思っていたのに。ショックで気の効いた
コメントなど出来ませが、ただご冥福をお祈りするだけです。
もなかさん、会った事はないけど知る事が出来てよかったです。安らかに眠ってください。

| くろちゃーま | 2010/06/28 23:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/117-74627489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT