あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回想・・・

10062204.jpg 
もなかが週末に帰ってきた・・・



10062201.jpg 
 春は元気でプリンを味見したり・・・2ニャンギャングでした・・・





10062202.jpg 
何か文句あるんでしゅか  こっち見ないで下しゃい   同じく・・・




10062203.jpg 
 よく喧嘩もした・・・   パンチ



10062205.jpg 
 貧血改善されず、本日入院・・・



2010_0622.jpg
 家が良いのになぁ~    大好きな椅子でお休み中・・・



10062206.jpg 
 病院に行く前のもなか君     行ってくるぜ




10062207.jpg 
  デブあんこ元気でなぁ~




    10062208_convert_20100622225500.jpg
もなか行っちゃった・・・
先週からインターフェロン・ステロイド・・・あらゆる事は、していますが改善されず。
本日入院しました。FIP抗体価正常範囲内
 ポチッと・・・時間ありましたらお願いします
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
                  にほんブログ村

| 日常 | 23:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もなかクン大変な事になっていたんですね。
ビックリしました。
どうか元気になりますように…。
みんなで祈ってますよ~!

| あられ | 2010/06/26 20:47 | URI |

No title

もなか君入院になってしまったんですね・・・。
でも楽しかった思い出があるから頑張れるね。
はやく良くなりますように!!

| じこ | 2010/06/26 08:50 | URI |

ありがとうございます。

KAZUE様  薄皮饅頭様

もなかは、頑張っていました。
今も頑張っているのですが…
そろそろ、家のお日様のあたる陣地に連れて来よう…と思っていますe-276

| ★ガラ | 2010/06/25 10:09 | URI |

No title

がんばれもなか!!
★ガラさんもがんばれ!!
病院に行く前のもなかくんのしっかりしたお顔。
きっと大丈夫ですよ。

| 薄皮饅頭 | 2010/06/24 22:14 | URI |

No title

こんにちは。
もなかくん次々と・・・
実家に行って元気に暮らしていると
思ってましたが。
早く元気になるように、お祈りしてます。

| KAZUE | 2010/06/24 16:46 | URI |

ありがとうございます。

くろちゃーま様 ちゃあ様 Pan様 雪んコロ様 ヨーグルト様

あ見舞い・励ましのコメントありがとうございますe-442
もなかの貧血は続いていますが、ヘモグロビンの下降は、ちょっと止まったようです。
しかしビリルビン値が上昇し、依然として危険な状態は変らない様です。
家に連れて来ようか悩みましたが、もなかの余力に掛けてみようと思い…あと一日…病院に預けてきました。
奇跡を信じて e-420e-420

| ★ガラ | 2010/06/24 14:34 | URI |

No title

もなか君、心配です
猫さんの貧血は大変だと聞いています
重くないことを願っています!!
ガンバレもなか君!

| ヨーグルト | 2010/06/23 19:00 | URI | ≫ EDIT

No title

もなか君、どうしちゃったんですか(+_+)
入院とはビックリです。
ガラさんもさぞ心配されている事でしょう。
早く良くなることを祈っています。

がんばれもなか君!!

| 雪んコロ | 2010/06/23 13:14 | URI |

No title

えっ!
もなか君が入院?
心配ですねi-238

早くよくなってお家に帰れますように。。。

| Pan | 2010/06/23 12:15 | URI |

No title

もなかちゃん、心配です・・・。
早く良くなってお家に戻って来れると良いですね。
病院に行く前のもなかちゃん、頼もしくて切ないですね・・・。
お大事に、早くよくなりますように!!

| ちゃあ | 2010/06/23 10:05 | URI | ≫ EDIT

No title

もなかさん入院?そんなに悪いなんて・・・。
何でもないことをお祈りいたしております。

| くろちゃーま | 2010/06/22 23:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/115-2500fb14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

