あんこ暮らし

元気いっぱい楽しく暮らそうね♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満足な一日・・・

10061501.jpg 
 お昼ご飯も食べたし、満足でしゅ


10061502.jpg 
 あっ!見てましたね


10061503.jpg 
 あんこは、いつも上品なんでしゅ 
 手を揃えれば、上品なんですかねぇ~?


10061505.jpg 
 そんな事、どうでも良いでしゅ・・・昼寝の時間でしゅ・・・



10061509.jpg 
 今では籠に体の半分しか入りませんが、去年は全身が入りました。
   まぁ~小さかったのに・・・可愛かったのに・・・太っちゃって(飼い主も・・・)  



10061506.jpg 
ところで1カ月ぶりで、もなかに会いました。
 鼻筋が延びてきて、う~ん男の子らしくなりました。 
 ナメナメ病は、かなり改善され、ホッとしました。




                          10061508.jpg
           実家の藤の花が、咲き始めました。
             涼しい室蘭も、もうじき夏が来るのかなぁ? 
                                     ポチッと・・・ありがとうございます
                                            にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
                                                  にほんブログ村      

| 日常 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♩

ちゃあ様
こんばんは。
シャアちゃんも同じ月生まれなんですね。
これからの成長に期待しましょうね~!
あんこは小柄で毛長なので、ちょっとデブに見えるのかも…
そこが可愛い~と思うのは、親バカなのでしょう(#^.^#)


じこ様
こんばんは。
あんこは、もなかに会った瞬間…猫パンチのおみやげをあげました。
威嚇攻撃で、あまり遊べませんでした(T_T)
でも、いつの日か心通わせる日が来ると思いたいです。


Pan様
札幌は、カラッとした良い季節が到来です。
もなかは現在、食が細く苦戦しています。
ちょっと痩せて見えたかなぁ~(T_T)
我が家も網戸対策、検討中です…ラティス素敵ですね♪


雪んコロ様
こんにちは。
元気なイケニャンになってくれると良いのでが…
ニャンの悩みは、エンドレスです。
ジーナ様の目が回復され、安心しました(@_@)

| ★ガラ | 2010/06/18 22:37 | URI |

No title

同じカゴだとするとあんこちゃん大きくなった~!
でもおデブちゃんじゃないわ❤
その揃えてる両手をモフモフしたいi-236

もなかちゃんなんだか顔が違ってみえます~。
うん、男の子らしくなりましたね♪

| Pan | 2010/06/17 19:42 | URI |

No title

頭かくして尻かくさずっのポーズのあんこちゃん、最高ですっ(*´ω`*)
久しぶりにもなかちゃんと一緒に遊べたかな??
ノルはどんどん立派になっていくのが良いですよね♪

| じこ | 2010/06/16 07:52 | URI |

No title

頭だけ籠に突っ込んで・・・。
相当お気に入りの籠なんですね~。
ノルウェージャンだし、あんこちゃん太ってるように見えませんよ~♪
きっと、成長ですw

もなかちゃん、立派な成猫っぽくなってきましたね!男前になってきました♪

シャアの6日前生まれの子なのに、大人な男に見えます!

2人とも、ゆっくり遊べましたか~?

| ちゃあ | 2010/06/16 07:26 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://annkodiary.blog72.fc2.com/tb.php/113-6e763cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT